り、り、り
2013/09/07 00:19

 9月、もう9月だよ。あと3ヶ月で今年が終わっちゃうよ。

この間スイパラ行く前にリデルちゃんを拝みにゲーセンへ行ったの巻、です。ベストヒッツは持っていないのでこっちのリデルちゃんを初めて使い、見たことないアニメーションにテンションが上がりました。

持ってるポットからネズミが顔出してて可愛かったし、もう1つのWINアニメもあって幸せだった。でもチェンカが出なかったのが心残り←まだ言う

動物園はやっと野獣出しました。フルコン逃したけど…。


そして今回は不思議なダブリ方をしました。おんなじ順番で出てきた。


こっそりポカリさんとこにいるので見掛けたらお気軽にトレードどうぞ!





コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -