虫からHola!
2013/05/24 18:44

 5月の癖にくそ暑い毎日で参ってるわしです。今日は知らんが鼻炎だか花粉だかの症状が酷くて薬飲むまで鼻水だらだらでした。

 ここ最近突然鼻が悪くなるということが起きる一方、大学や家で小さな虫によく遭遇する要らんスキルが活発に発動しています。

先週は、スペイン語の授業が終わって片付けをしようとしたら鞄に蟻がいて、火曜日には大学に着いて休憩してたら視界にぼやっと動く黒いモノが見えて眼鏡を外したら眼鏡に蟻がいて。昨日は昨日で携帯からふとテーブルに目線を移したら脚をピクピクさせてひっくり返ってる小さな虫が…。

もうなんやねん(´・ω・)

全部室内での事です。
1番分からんのは、何故眼鏡に蟻がいたのかってこと。流石に自分の中じゃ前代未聞だわwww

虫との遭遇は高校の頃からだったかなあ。ロキ様が好きすぎて辛いとか燃え始めの時で、虫や蜘蛛に寄られるのはロキ様の呪いやーみたいなアホなこと言ってた気がする。

でも確かに呪いだわ(笑)


コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -