サバト
2013/05/14 00:58

 12日の日曜日にロキコンオフ会に行ってきました。わしは個人的にこれをサバトと呼ぶことにします。

今回は初めて会う人プラスゲストを含め9人でのオフ会になりました。何をやったかって?音ゲーマーならまずゲーセンでポップン(キャラはほぼ皆ロキ)!その次はカラオケ(ネタ様々)、最後は更なる親睦を深めるお食事(夕食/宴会)。

ゲーセンでのポップンは、大体の人がゴリラでスコア勝負が白熱していましたw
わしはそんなレベルも高くないのでマイペースにプレイ。バトルモードも忘れずやりました。

カラオケではポップン曲からネタ曲、その他アニメ、皆さん色んな曲を歌ってくれました(´∀`)
皆何処であんな面白い曲見付けてくるんだろう(笑)

あとおみやタイムでとんでもないアレなモノを貰ったり、ふぉろわさんが持って来たロキたんのえっちな本を読ませてもらったり。

なななんとその中にジズロキなるものがあって私は大いに舞い上がった!!!
人生の至福を感じたのだっ!!!!

うへへへへ今までジズロキでこんなシチュエーションの漫画をお目にかかる事なんてなかったからテンションやばかったですいや今思い出しただけでも気分がひょほほっほ。

誰かジズロキの薄い本はよ(・ω・)

はよ(・ω・)


で、お夕飯では約二名の方が酔っ払って絡み合いが始まったり、帰りにはフラッフラになってちゃんと帰宅出来るのか心配だったりと、前回のオフ会より確実にレベルが上がっておりました。

ロキコンのお知り合いも増えて(口下手ゆえに余りお喋り出来なかったけど)音ゲーやロキの話がたくさん出来てとても楽しかったです。大勢でわいわいするそのが何より久々だったし。

活力が充電出来たので頑張ります。


コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -