やあ
2013/05/10 00:57

 昨日は何故か鼻の調子が頗る悪くて残念な日でした。あと炭水化物(お米)摂りすぎた所為か額と鼻の奥辺りに違和感。野菜喰いたい。

 水曜日は服探しにイオンへ行って衣類コーナーを見て回り、値段に負けて(諦めて)フロアをぶらぶらしてたところ、アミューズメントコーナーの近くを通り掛かり序でに寄ってみたらカービィがいて吃驚(笑)


一回100円だったので真ん丸の起き上がり小法師の方だけ一回やって、カービィ(×2)とメタナイトの計3を獲得しました。これタッチでカービィですよね完全。丸くて可愛いなあカービィ。


残りの報告としては、4月に行った面接の所、落ちました。さてどうしましょう!!

いや次捜すけどね。


コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -