どどんと来い!聖夜!聖夜!
2013/04/23 22:00

 よく分からない体の不調(?)が続く我輩ですBuenas noches.

ちょこちょこゲーセン行ってポップンウォーカー進めたり、新規クリア、スコア更新をしています。

レベルは旧表記です。50段階のレベルって未だにしっくりこないんだよね。


イークリニック(36)
くりむ童話(36)
フライングデュオ(36)
ドラキュラSLOT(38)
デスボサ(39)

新規に男盛り(38)をクリアしました!所々ゲージがボロクソ減って、これは訓練のし甲斐があるなと思いました。セイヤ!セイヤ!


あとは挑戦したメガネロック(39)。もう少し頑張りましょう…。(まだ譜面どんなのか覚えてないから何も言えない←)


安定レベルより高い曲(38〜9)を他にもやりまくったんで指の関節部分の皮が軽く剥げたり白くなってしまいました。素手だと何回も出来ないのが悩みだなあ。力加減が上手く出来てないんかね。

で、新しい曲に挑戦しつつ引いたカード達。大体ダブリです。でも上司がこれで自引き3枚目なのが嬉しいです(´▽`)
そして、今弾入荷して初めて引いたレアの風雅鈴花がダブリましたww



ダブリは大体トレードに出します。しかし何故にデボラが来ない…。あとバウムも引けてないではねーですかっ!


さて木曜日は愈々(就活)面接です。早く終わって解放されたいです。


コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -