発動(?)ったー
2013/04/18 23:43

 花粉のヒノキ君は静まり初めているんでしょうか?外出時には欠かさずマスクを装備するぺぽです。

最近頭痛が頻発しております。今日は昼間から頭が圧迫される感じがずっと続いて、夕飯喰った後かなり重い痛みが来てしんどかったです。

寝てても悪夢見るくらいだからストレスが溜まってるんですかねぇ。今は薬飲んで痛みは治まりましたが、副作用で口の中が乾いてます。

何にせよ、こんな風に頭痛が起こるなんてなかったんでネットで調べたら「偏頭痛」と出ました。そういや自分偏頭痛持ちでした。ここ数年(?)症状が出てなかったんで忘れてました←


偏頭痛は人口の約8%、一般に発作性にみられる片側性の脈拍に一致した拍動性の頭痛で、悪心・嘔吐を伴い、光りや音に対して敏感になる。(辞書より)

痛みの程度は一般に強く、少し動くだけで痛みが強くなることもみられる。(辞書より)


まあとにかく頭を振ったり体を動かしたりするとすげぇ痛い訳です。デコの辺りだったりこめかみだったり。

対処法としては、痛い部分を冷やすと良いらしい。冷却シートペタっと貼りました。(デコが狭いから若干剥がれてる)


明日もまだ授業あるから発動しないで欲しいな。ってことで、万が一の事を考えて鼻炎の薬(意外と効き目がある)と冷却シート持って大学行きます。

はたから見たらただの変人や…


コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -