粒潰呟




6月はひたすら働く感じになりそうな
トップ
2017/05/31 22:37



ちっともリアルタイムじゃないけど、通販でアングロサクソン型ルーンチップを購入しました。占いに使うものです。


手作りと言うことで数も限りがあり、販売開始から間もなく在庫切れになってしまうほど人気で、しかも最近まで通販対応商品ではなかったので…漸く手にすることができとても幸せなのであります(*´ω`*)


手触り良くて木のぶつかり合う音も心地よくてベタ惚れです。


※ルーン文字はロキちゃんが担当するルーニックエアの歌詞に使われています。気になる人は調べてみよう!


トップ
2017/05/26 23:00



長年描き続けたロキちゃんとはやっぱ違って、なかなか思うように描けんねえ(∵`)




絵付き
2017/05/25 00:53



アークさん練習






絵付き
2017/05/24 23:00



リアル転職したはいいがロング続きで他のものに手がつかない。もう少し調整してくんないかなあ
トップ
2017/05/22 18:16



猫カフェのニャンコたちはこちら(?ω?)

5枚目の子は暖を取るように横にずっといましたw












トップ
2017/05/14 23:12



今日は姉と姉の友達とわしでカラオケ・猫カフェに行ってきました。

今回はポップン曲の他に十二国記から挿入歌を、旧ドラから映画の主題歌、昔諦めて昨日覚え直した洋楽を歌ったり。












トップ
2017/05/14 23:06



今気付いたけど下のつぶやきあれじゃ休憩が2時間半あるみたいに思われるけど実際は休憩あとの勤務時間があと2時間半って意味です。
トップ
2017/05/13 14:33



休憩あと2時間半かあ。
(新しい職場見つかりました)

トップ
2017/05/12 12:22



以前より知り合いも増えて家に人が訪れるのも珍しくなくなってきた矢先の出来事、的な。

ジズはもっとやって良いんデスよとかニヤニヤして、アークさんは慌てて手で顔覆って早く着なさいって注意しそう。

アーク
「女性がそんな格好で…!!」

ロキ
「自分の家なんだから良いだろ」

トップ
2017/05/01 21:33


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -