粒潰呟




こっちでは報告してなかったのでお知らせです。

11月フィルソ(東京流通センター)に委託参加します!ロキちゃんイメージのグッズ3種ハンドメイド作品です。

トップ
2017/09/18 20:54



メメ
「あ、ねえねえルシフェル(持っている星の付いた棒をルシフェルの尻に差す)」

ルシフェル
「ぬおぉっ!!?(屈んでいるロキに覆い被さるように倒れる)」

メメ
「僕これからリデルちゃんとお茶会するから、何か用があったら此処に来てね(紙を置いていく)」

ルシフェル
「あやつ、それだけの為にこんな……」

ロキ
「おい、いつまで私を下敷きにしている!!(殴る)」

ルシフェル
「ぐふぅっ!」

会話文
2017/08/12 20:26



ルシフェル
「現世の者が極寒地獄(コキュトス)に入ること自体前例がない。万が一ということも…」

ロキ
「そこは案ずるな。MZDから加護を受けてきた。魔女が神に頼るなんてどうかしてると思われそうだが」

ルシフェル
「だからと言って無闇に此処にある物には触れぬ方が…」

ロキ
「おい、ルシフェル。この光っている花は何という植物だ?」

ルシフェル
「言ってるそばから……ん?」

ロキの項辺りに

ルシフェル
(…えむぜ印?!)

会話文
2017/08/12 19:56



なかなかに変な夢を見たぞ。
死んでるふりしてないといけない夢。

トップ
2017/08/09 08:51



ノリに乗ってる(?)アーク×ロキの本出したいと思い、プロット考え中です。今度はコピ本じゃなくて印刷所に頼んでしっかりした物にしようとも思ってます。色々上手く行けば次のフィルソに参加出来ればとかも。

でも今日はもう寝ます。

トップ
2017/08/02 00:46



移植曲で13ロキちゃんが担当するのがあって大喜びした昨日。曲名からして蜘蛛連れたロキが似合うなーって思ってたけどドンピシャでしたw
イカ2発売とフィルソ、来月はお盆で職場が忙しくなるのでゲーセンで遊べる日は遠そうですが…(´;ω;`)

トップ
2017/07/21 01:21



少しずつ変わる空色






トップ
2017/07/12 23:53



今日はオネーとその友だちとカラオケでふ
トップ
2017/06/26 02:07



誕生日だった記念に落書き。




トップ
2017/06/23 21:17



見事に半月が過ぎる(∵`)
トップ
2017/06/16 19:53


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -