粒潰呟




基本ひとり暮らしのロキちゃんは風呂上がっても平気でタオル1丁のまま部屋を歩き回る、という妄想から。

遭遇その1
ジズ「見てまセン」
ロキ「見ただろ!」



遭遇その2
アーク「み、見ていない!」
ロキ「問答無用!」



メモ
2017/05/01 21:23



新弾カードや新しい職場探しで日付感覚も抜けてた。

これからも活動頑張ります。

トップ
2017/04/27 00:55



ねえ奥さん、このサイト今年で7周年なんですのよ!



過ぎてるーー!!!!!(25日)

トップ
2017/04/27 00:53



日記では創作のバトンが続いている今日この頃
トップ
2017/04/25 17:38



先日引いた新弾と本日届いたポプカ。
今弾のサバトロキちゃん集め頑張りますー!






トップ
2017/04/13 23:56



アーク
「今日の執務は終わったから今夜は君の家に泊まっていこう」

ロキ
「そうか。好きにしろ」←エイプリルフールだと把握している


《その夜》

ロキ
「何で本当に泊まりに来るんだっ!!」

アーク
「えっ?」

エルフはエイプリルフールなんて知らない。

会話文
2017/04/01 17:08



ロキ
「もう魔法の研究で夜更かししない」

ジズ
「はい、嘘デスね〜」
ーーーーーーーー

真顔で言うけど即バレしちゃうロキさま。

会話文
2017/04/01 17:03



エイプリルフールだから皆がどんな嘘を言うのか考えてみる
トップ
2017/04/01 17:00



どハマり中のアレ




トップ
2017/03/16 21:55



昼飯を食い過ぎたのかちょっと気持ち悪い。長時間PC作業やってんのもありそうだけど
トップ
2017/03/13 17:41


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -