short-ph | ナノ



 17/25





冷たい瞳が素敵だとか
崩さない無愛想な表情がたまらないだとか
そんなこと言ってる女はうじゃうじゃいるけど


「あーあ、可哀想」


思ってもいないことをただ口に出した


だって彼女たちは知らないんだから
そんなの見かけ倒しだってこと
ギルはすごく優しくて
とても温かい瞳を持ってるってこと
最近少なくなったけど
ちゃんと柔らかく笑えること
それをほとんど他人には見せないだけで
僕にはたくさん見せてくれること
まぁギルは素で嫌そうな顔してるから良いんだけど


僕の笑顔に騙されといてよ


「ヴィンセント様よ!」
「ギルバート様だわ!!」


どうせ君たちの目には“本当”は映らないんだから


“見かけ倒し”

(そしてどうかその笑顔も優しい瞳も)
(僕だけのものであってと希う)









初VG
なのにVの独り言みたいになった←
ごめんヴィンス、大好きなんだけどね・・・
 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -