short-ph | ナノ



 16/25




『私を恨んでますカ?』
昔その言葉を言われたときは否定した。
『汚れた道に君を投げ込んだ張本人でも?』
そう、否定したんだ。


「私を恨んでますカ?」


今は頷いて肯定する。
やはりネ、なんて言っているが、生憎お前が思っている理由とは違うだろう。
俺がお前を恨んでいるのは俺をこの道に飛び込ませたことじゃない。
第一、俺がこの道を歩むと決めたのはあくまで自分の意志だ。
それでお前を恨むなんてお門違いも甚だしい。そんなの単なる責任転嫁に過ぎない。

俺がお前を恨んでいる理由は、

「・・・言っておくがお前の考えている理由は外れだ」
「オヤ。どうしてそんなことが分かるんデス?」
「お前には到底思いつかない理由だろうからな。言ってやらんが」
「エェー?教えてくださいヨォ」
「絶対言わん」
「気になりますネェ」


誰が言うか


お前が俺を駒だと言うくせに
あくまで自分たちは利用し利用される関係だと言うくせに

庇護や不器用な愛にも似た優しさを向けるからだ、なんて


“恨み”

(駒だと言うのなら冷たく切り離して欲しかった)
(お前の所為でオズ以外にも大切だと思う人ができてしまったのだから)








口の割にブレイクさんは優しい人だと思うんですよ
結局根は真面目だし
そんでギルバートもそれには気づいてる
みたいな文が書きたかったんです
 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -