ブログ | ナノ

Diary


 short更新
shortに2本upしましたー(title A to Zです)
新しくシリーズ(?)作りましたよ!でも一つ一つ繋がってるわけじゃないのでshortにしてあります。
死ネタ初めて書きました・・・駄目ですね、あれハピエンにしたくなってしまう・・・実は死んでるわけじゃなくて―みたいにしようかとも思ったんですが、それをするとえらい長くなってしまうので止めました(笑)

っていうか!気付いたら200hit行ってましたありがとうございます!
どうしようすごく嬉しいですわぁいわぁいやっふー!!←


そうだメールのお返事しよう。
追記からお返事ですー

more..
comment:(0)
2012/09/19 (21:16)


 片付け
してたら色んな手紙出てきたので整理してました。
サプライズでもらったバースデーカードなんかが出て来てふと思ったんですが、私って喜び下手なんですよ(笑)
人を喜ばせるのは大好きで喜んでくれている顔を見るのも大好きなんですけど、自分が喜ぶときはどうすれば良いか分からなくなるふしがありまして・・・(笑)
喜びが大きければ大きい程顔に出ないんですよ。どうしたら良いでしょうか?誰か教えてください(笑)

すいません、メールのお返事は後程。
この辺で失礼しますー


comment:(0)
2012/09/17 (02:48)


 long&short更新
longとshort1本ずつ更新しました!
しかし思ったよりも腕(というか指)の具合が悪いみたいで・・・更新速度が落ちるかもです・・・ぅああぁぁ・・・
拍手などで感想いただけたら嬉しいです!あと誤字・脱字は見つけた方、随時教えてください・・・何せケアレスミスが得意なもので←

今日は一日眠かったです。おかしいな、睡眠時間そんなに短くなかったのに・・・

では本日はこの辺で失礼します。


comment:(0)
2012/09/13 (00:07)


 long更新
ようやくlong更新しましたー!そして吸血鬼ネタ最大の見せ場(?)吸血シーン!!

が、すごく難しかったです、ハイ。(笑)
どうすれば良いんですか?あれどうやって書いたら良いんですか?っていうかどこまでリアルにして良いんだろうかとか色々悶々と考えて結局いつも通り紗聖クオリティ←
期待しないでください。本気で。
っていうかそろそろ他のキャラも出していきたいなー・・・

今日リア友に「紗聖の脳内一回覗いてみたいわー」と言われました。
・・・見たいの?←
カオスだよ、すごく(笑)二次創作も一次創作も全部ごっちゃ(笑)むしろ私が見たい←

最近やけに眠かったり言動がおかしかったり(あ、通常運転か)頭がぐゎんぐゎんしたり痛かったり咳出たり疲れたり腕の筋が張ってたり・・・体調不良?
こんな時間に更新してるからですね←
「早く寝ろよ」と思った方、正論です(笑)

脳だけは元気に創作中ですよ!さぁて明日も頑張って内職するぞー←
ではではこの辺で。


comment:(0)
2012/09/12 (00:45)


 short更新
shortに1本upしましたー
ホント短いですごめんなさい・・・
明日できれば長編更新しようと思っております!
では。


comment:(0)
2012/09/11 (00:59)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -