ブログ | ナノ

Diary


 short更新
こんばんは。shortに3つupしましたー
このところ体調が悪くてぐったりしております・・・今は比較的元気ですが頭痛があはははh←
昨日更新しようと思ったのにッ・・・!長編とか書こうと思ってたのにッ・・・!
今日は文が降りてこなかったんですよ←
だから落書きばっかしてました(笑)
そういえばこのサイト一応文サイトなんですが、イラストの需要はあるんだろうか・・・ないか(自己完結)
落書きレベルですよ、ええ。気が向いたら日記に駄絵が載っかるかもしれませんが(笑)
そのときは「あぁ、このレベルね。はーん」みたいな感じで生温かく見てやってください。スルーも勿論おk←

話変えます。
ボカロ大好きなんですが、洋楽も大好きです!勿論邦楽も!
ようつべで見つけた曲なんですが、「これ何てギルバート」な曲がありまして・・・
Redの“Pieces”という曲です。是非聞いてみて欲しい特にギル好きさんには!!
普通に聞いてもとっても良い曲です!!オススメ!!
あと同じアーティストの“Not Alone”もオススメ!!これは誰とかじゃなくて本当に良い曲です!!

・・・あれ?何か日記がオススメ曲紹介場になってる不思議←
「知ってるよ!」「その曲大好きなんだよね実は!!」なんて方は是非ご一報ください。喜んで飛びつきます←

ではではこの辺で失礼します。


comment:(0)
2012/09/07 (22:49)


 short更新
shortに3つupしました。
何気にまだしりとりは続いていますよ!←
一本短くない→でも長編でもないからなぁ・・・→良いや、シリーズ物もshortにいれちゃえ←

初VG書いたんですが絡んでないし会話もない・・・あうぅごめんよヴィンス・・・

話は変わりますが。
最近ボカロのLilyにはまっておりまして。
それもnikiさんの曲オンリーですが(笑)
友人から教えてもらった-ERRORという曲がツボすぎてはまり、その姉妹曲の+REVERCEもツボで、ジッタードール、FACE、BCがツボでした!!是非聴いてみてくださいね!!

カラオケに行きたい今日この頃

ではこの辺で失礼します。


comment:(0)
2012/09/05 (23:48)


 short更新
短編5つくらいupしました。
今回すごく短いのが数本ありまして・・・すいません、長さは期待しないでくださいいぃ・・・(逃)
しかしBGは比較的長めになるのにOGが短いというこのアンバランスはどうしたらいいのでしょう
愛情の差?←
いえいえどっちも大好きです!!←
そのうちVGとかも書こうかなーと思っております
が、兄弟ネタは基本×よりも+になってしまう・・・まぁここの文章自体、×要素少ないですが。
もう少し×っぽい文を書いた方が良いんだろうか・・・精進します。

そういえば今日すごく空が綺麗でした!
そして風が強かった・・・最近カーテンとお友達になりましたよ(笑)

それでは本日はこの辺で!


comment:(0)
2012/09/05 (00:25)


 何と
はわぁあ相互リンクになってた!!嬉しいありがとうございます!!
すいません、わけわからなくて。
そういえば今日家族でちょっとドライブして美味しいアイス食べてきました。空が広くて風気持ち良かったなあ・・・!
ここ最近そんなのんびりした休日なかったんで楽しかったです。とか言っておきながら働いてるわけじゃないんですが。
学生です。来週の週末はのんびりできないだろうなぁ・・・頑張ります。更新も。


comment:(0)
2012/09/02 (23:21)


 初めまして。
紗聖時雨(スズマサシグレ)です。読みづらくてすいません・・・
この日記には更新と日々の出来事その他諸々をぐだぐだと綴っていこうかと思っています。あとネタバレ感想も書こうかな・・・なんて考えている次第です。
よろしくお願いします。


comment:(0)
2012/09/01 (15:19)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -