ブログ | ナノ

Diary


 short更新
こんばんはー
short1本upしました…は良いんですが、GF今月号思いっきりネタバレてます(汗)
ネタバレはちょっと…な方は来月までお待ちください←
多分来月出る最新刊の最後の話だと思うので←




ぎゃああああああああああああああああって感じでした。もう泣きそうになりました。
そして本誌買う予定ではなかったのに買ってしまった罠←
ああああただでさえ金欠なのに…(泣)



あ、そう言えば結局苗字の読み方スズアキの方にしました(笑)すみません^^;

それと、拍手お礼分upしてみました!あれ3パターン用意してるんですが、取り敢えずまずはその1から。気が向いたらその2、その3upします(笑)

追記メールと拍手お返事ですーいつもありがとうございます!^//^

more..
comment:(0)
2012/10/23 (01:08)


 long更新
long1本upしました!
ようやくヴィンスが出せた・・・!お待たせヴィンス!君のターンだよ!
では本日は手短にこれで失礼します^^


comment:(0)
2012/10/20 (00:09)


 long更新
こんばんは。
long2本upしましたー
ホントはこんなに早い展開の予定じゃなかったんですが・・・あれ?←
ヴィンセント出す予定だったのに!!次絶対出してやる!(笑)

話変わりますが、拍手メッセージくれた方、お返事遅くなってごめんなさい・・・
というわけで追記お返事です

more..
comment:(0)
2012/10/18 (23:27)


 long更新
お久しぶりです、紗聖です!
long2本upしましたー
そしてついこの間あんまりな問題に気がついた・・・
私インフォで自分の苗字の読み仮名「スズアキ」って書いてるんですよ。でも今まで「スズマサ」だと勘違いしておりまして・・・←うましか
これどっちの方が言いやすいですか?個人的にはどっちも響きが気に入ってるんですが。
しかし名前を間違うとは・・・とうとう私の頭もそこまできたか・・・(笑)

話変わりますが500hitありがとうございます!ようやく色々落ち着いてきたので、またたくさん更新したいなぁと思っている次第であります!
感想・リクエスト・誤字脱字etcありましたら随時お知らせください!

それではこの辺で失礼します^^


comment:(0)
2012/10/14 (22:49)


 あわあわ
こんばんはお久しぶりです(汗)
気がついたらもう10月入ってた!!色々行事が立て込んじゃってて中々更新できず放置してましたすみません・・・
そして来週の日曜までまだ更新できそうにないんです・・・!!(泣)
でも来週の日曜用事終わったあと何もなかったら更新しよう、うん。

そして前の記事見てびっくり。
400hitをとっくに越しているなうですありがとうございます!
前の記事は200だったんで口がポカーンとなりました(笑)
長編とかたくさん書きたい!短編もたくさん書きたい!
もうしばし見捨てないでやってください、お願いします(笑)

それではこの辺で。


comment:(0)
2012/10/08 (22:28)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -