アカギ連載組



[01] では、まず初めにご自分のお名前をそれぞれお願いします。


「赤木しげる」

「水野もよ子と申します」


[02] お2人が出会ったキッカケは何ですか?また、それはいつ頃ですか?


「あんたが行き倒れていた俺を拾ったんだったな」

「ええ、晩秋くらいとしか細かいことは覚えていません」


[03] お互いの第一印象を教えてください。


「やんちゃそうなガキ」

「胡散臭い雌狐」


[04] お付き合いを始めたのは出会ってからどれくらいで、どちらから申し出たのですか?


「俺達って付き合ってるの?」

「…よくわからないですね。確かなのは、アカギさんが夏頃に言った言葉で意図的に同居するようになったということです」


[05] 告白した(された)言葉、今でも覚えていますか?


「死ぬまで側に居て、でしたね」

「ああ。それに対してあんたはいつまでも共にありますと言った」


[06] 付き合い初めの頃のエピソードをひとつ、教えてください。


「海に行ってあんたが溺れかけた」

「それだけ聞くととても滑稽ですね」


[07] 出会った頃と現在で、何か変化したことはありますか?


「定住しなくなったな」

「あと、少しべたべたするようになりました」

「それは元からじゃない?」


[08] お互いの性格を教えてください。


「人を欺く悪魔、ギャンブル狂、冷静沈着」

「人様の前だと猫被ってるけど、薄気味悪い雌狐」


[09] お互いを何て呼んでいますか?


「アカギさん」

「水野さん」


[10] 趣味は合いますか?


「ギャンブルって趣味に入る?」

「どうなんでしょう」


[11] 連絡はよく取る方ですか?


「よく取るよね、今日は夕飯要らないって声かけたり」

「そうですね。その方が円滑ですから」


[12] 自分たちは周りからどう思われていると思います?


「愛人?」

「他人?」


[13] ケンカをしたことはありますか? あるなら、原因は何でした?


「ケンカするほど相手に干渉しない」

「ですね」


[14] 同棲は現在されていますか? していないなら、これからする予定はありますか?


「してる」


[15] クリスマスやバレンタインデーなどのイベントには必ず予定を合わせますか?


「いや。」

「しかし、合うことの方が多いですね」

「暇なだけだろ」


[16] 誕生日プレゼントで貰った物をそれぞれ教えてください。


「あんた誕生日っていつなの」

「そこからという」


[17] アクセサリーなど、お揃いで買ったものはありますか?


「あるよね」

「ありますね。あなたに貰いました」


[18] 今まで黙ってたけど、相手のここがちょっと許せないと言うことはありますか?


「許せないという程では無いのですが、髪は自分で乾かしてください」

「いいじゃない。あんたに、なんか言うことね…意味の無いところで含みを持たせるの止めて」

「お互い様でしょう」


[19] 2人で旅行へ行くとしたら、どこへ行きたいですか?


「何処でも」

「ええ」


[20] では最後に、お2人でメッセージを交換してください。


「オレの知らないところで死ぬなよ」

「死んでも枕元には立たないでください」








カップル=男女の二人連れの意

何か二人に答えて欲しい質問がございましたら、メールで送ってください


質問はあなぐらさんからお借りしました



戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -