=恋人について20の質問=


1 まずは自己紹介と恋人の名前を教えてください。

水野もよ子と申します。
恋人と呼んで良いのかわかりませんが…赤木しげるですかね。


2 恋人はどんな性格ですか?

悪魔です。


3 恋人の外見は? それに対する文句はありますか?

白髪で切れ長の目をしています。
文句は特にありません。


4 では、お互いどう呼び合ってる?

さん付けで


5 今の恋人は運命の人だと思いますか?

少なくともあの日、私がアカギさんを拾わなければこんな風にはならなかったかと。


6 恋人よりも自分の理想にぴったりな人が現れたらどうする?

理想と現実は何時だって違うものです。


7 恋人が自分以外の誰かに夢中になっていたらどうする?

そちらの方がきっと幸せです。


8 恋人に無理な頼みごとをされたらどうする?

嫌だったら断ります。


9 恋人が実は多大な借金を背負っていたらどうする?

自分で返せるでしょう。


10 恋人が実は年齢を偽っていたらどうする?

納得です。


11 恋人が実は子持ちだったらどうする?

驚きです。
事と次第によって対応は変わります。


12 恋人が指名手配されていたらどうする?

納得です。


13 久しぶりに会った恋人が十歳くらい老けてたらどうする?

私と同じくらいに見えますね。
別段接し方は変わりません。


14 久しぶりに会った恋人が不細工になっていたらどうする?

構いません。


15 恋人に友達から始めよう、と言われたらどうする?

構いません。
元より後も先も無いようなものですから。


16 ある日、恋人から大金をもらったらどうする?

返します。


17 恋人が突然、体も心も一歳児になっていたらどうする?

それは…かなり面白いですね。
赤木しげるをこの手で育てるとします。


18 隣に寝ていたはずの恋人が魚になっていたらどうする?

金魚鉢で飼います。


19 恋人がとても醜い姿になっても、好きだと言える?

ええ。


20 お疲れ様でした。恋人に一言どうぞ。

貴方も似たような回答をするでしょうね。






質問は質問お題配布所stenno様からお借りしました。


戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -