更新履歴


 reにお返事を書きました。

最近拍手、コメントを頂いたお二人の方にお返事を書きました。

雀魂コラボの影響か、このサイトのアクセス数と拍手が増えておりまして、嬉しい限りです。

あのアカギは鷲巣戦後の裏社会の王たる風格がありすね。夢主をつれて高層ビルで摩天楼広がる夜景でも眺めていそうです。


2021/11/16 12:21



 reにお返事を書きました。

雁ヶ音ポン吉様、おり様にお返事を書きました。
こんな更新も止まって久しいサイトに、二件ものメッセージを頂けるとは思いもよらず、本当にありがとうございます。
赤木しげるの魅力を痛感しております。

▼追記に近況報告

...more
2020/09/12 17:42



 reにお返事を書きました。

みみ様にお返事を書かせて頂きました。

実はメッセージ頂いた日が誕生日でしてとっても嬉しかったです。
素敵な感想をありがとうございました!


2020/04/23 23:20



 reにお返事を書きました。

2019.09.29 Sun 01:38にコメントをくださった方にお返事をしました。
遅くなってしまい、申し訳ありません。




2019/12/27 17:55



 秋の〜に「黄昏の海」を追加

秋の未亡人に「黄昏の海」を追加しました。


お久しぶりです。生きています。
小説に謎のパスワードが掛かっていると思ったら、違うもののリンクを張り付けていたようです。
修正しました。

そうして、いつの間にか10000hit行ってますね。定期的にこのサイトへ来てくださる貴方に、何かお返しできればいいのですが。…


2019/07/19 21:11



 掌編小説に「アカギと夢主の五本勝負」を追加

掌編小説に「アカギと夢主の五本勝負」を追加しました。

ご無沙汰しております、絶賛スランプ中です。
もう一本全然違う内容のお話を書いていたのですが、結末が腑に落ちず未完になってます。
リハビリがてら短い小説をぽつぽつ書くことにしました。
勝負内容もゆるく募集してますので、何か思いついたことや狐と悪魔のこの勝負が見たい!などのご意見があればお気軽にお寄せください。


2019/02/20 21:53



 掌編小説に「大晦日」を追加

掌編小説に「2019/1/1大晦日」をアップしました。


ご無沙汰しております。
もうすぐ新しい年を迎えるということで何か残そうと短いながら小説をアップしました。
この一年ろくにこちらで小説を書いていないので、ちょっと文体が変わったかもしれません。

そろそろ本格始動します。

この数日の間にメッセージをくださった方、返信不要とのことでしたがこの場をお借りしてお礼申し上げます。素敵なお言葉を有難うございました。
管理人はメッセージを頂くと直ぐに調子に乗ります。そうして小説を書きます。
宜しければ、何方でも気軽に小説を読んだご感想など頂けますとかなり燃料になります。

また近いうちに小説を上げます。


2018/12/31 22:17



 サイトリニューアル&秋の〜に「他生の縁」を追加

遂にサイトをリニューアルしました!
秋の未亡人に「他生の縁」を追加しました。


ご無沙汰しております。生きています。
神域の命日に何か残したいと思いつつ…間に合いませんでした(吐血)
お話の方は、書き貯めておいた狐の最後をアップしました。これが孤独の散歩者シリーズの時系列最後のお話ではありますが、秋の〜は番外編的なものなのでまだ書くと思います。

急ピッチで作ったサイトなので何か不備があればお教えください。
本格始動はもう少し先です、すみません。



2018/09/28 18:30



 掌編小説に「大雨」を追加

掌編小説に「大雨」を追加しました。

ご無沙汰しております。
リハビリがてら短い小説を上げました。
今までの作品の読みにくさを痛感し、文章に句点を入れてみました。

リニューアル準備も進めています、もうデザインは決まっているのですが今までの作品を移すのに時間が掛かっています。
ある日急にサイトががらりと変わっていると思いますので、お楽しみにして頂けますと幸いです。

申し訳ありません、サイトの本格始動はもう少しお待ちくださいませ。

▼追記に近況

...more
2018/08/06 17:08



 reにお返事を追加しました。

2018.05.21 Mon 01:22にメッセージを下さった方へreにお返事を書きました。

更新の滞っているサイトへのお言葉、有り難い限りです。


2018/05/21 13:47



前|トップ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -