掌編小説に「大雨」を追加

掌編小説に「大雨」を追加しました。

ご無沙汰しております。
リハビリがてら短い小説を上げました。
今までの作品の読みにくさを痛感し、文章に句点を入れてみました。

リニューアル準備も進めています、もうデザインは決まっているのですが今までの作品を移すのに時間が掛かっています。
ある日急にサイトががらりと変わっていると思いますので、お楽しみにして頂けますと幸いです。

申し訳ありません、サイトの本格始動はもう少しお待ちくださいませ。

▼追記に近況


就職先も見事決まりまして、その後処理にちょっとごたごたしています。

それから今ちょっと別の旬ジャンルの長編夢を書いていまして(なんとそっちにも違う設定で狐が出ている)、それが書き終わるまでアカギは本格的には書かないぞという謎の心積もりをしています。
管理人が不器用で、違う作品を平行して書けないだけです…。

いないとは思うのですが、もし、その夢小説読んで見たいという方がいらっしゃいましたらお訪ねくださいませ、こっそりresでお教えします。

2018/08/06 17:08



prev|TOP|next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -