reにお返事を書きました。

雁ヶ音ポン吉様、おり様にお返事を書きました。
こんな更新も止まって久しいサイトに、二件ものメッセージを頂けるとは思いもよらず、本当にありがとうございます。
赤木しげるの魅力を痛感しております。

▼追記に近況報告


まさかの着物屋になりました。
社会人になって、大分生活にも慣れてきました。
今は地元を離れて一人暮らしをしています。
二つ隣に同期の女の子が住んでいて、よくいちゃいちゃしています。

暮らしにも少し余裕が出てきたので、小説もぼちぼち書いています。最近オリジナルを一つ完成させたところです。他ジャンルの小説をここに載せていいのかはわかりませんが、気が向いたら載せます。
某名探偵の夢とオリジナルのBLが取り敢えず完結しています。

でも、やっぱりアカギと狐の二人の空気感は好きだなあとつくづく思います。



2020/09/12 17:42



prev|TOP|next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -