更新履歴 | ナノ


更新履歴





▽8/21


STORY…新作「魔王は改心出来ない」追加


小説家になろうで連載を始めた新作のリンクを付けました。
第一章は二日おき、第二章からは週一更新予定です。
なろう用に一話分の文字数を少なくしてるので、さくっと読めるかと。


あとセルフ二次も一個追加。
恵美と玲のIF



2021/08/21 18:08



▽8/16


STORY…カナリヤカラス+1


朧獄館編、二話め。ギンペーVSワタリです。
第三部構成の都合、朧獄館編はかなりスピーディに展開していくので、
更新もザクザク進めていきたいと思います。
そろそろ私の夏休みも終わるし……。

奴の正体は何となく察せられる気がしますが、是非考えてみてください。
当たった人には、良い事ありますようにと祈ります。



2021/08/16 16:17



▽8/14


TOP…MESSAGE設置

STORY…カナリヤカラス小話+1


なんとなくマシュマロ設置してみました。
拍手とかメールよりこっちのが送りやすい気がしたので。

あとカナカラに小話追加。
鴉雛です。



2021/08/14 21:07



▽8/9


STORY…カナリヤ・カラス+1、FREAK OUTいただきもの+1


カナリヤ・カラス第三部、朧獄館編スタート。
今回含め全六話予定。

そして田鰻さんからまたしてもいただきました、フリハ次元慈愛のSSです。読んだ瞬間、体のあらゆるデバフが消えて元気大爆発したので、皆さんも是非読んでください。田鰻さん、ありがとうございました!!

FREAK OUTは徹雄スピンオフのプロットが出来たので、カナカラと一緒に更新頑張りたいと思います。



2021/08/09 18:47



▽7/10


FREAK OUT…キャラクター紹介+12、フリークス調書更新


第三部後半〜番外九話くらいまでのキャラクターとフリークスデータを更新。
もしかしたら誰か忘れてるかもしれない。


あと隠し部屋も一個追加してます。



2021/07/10 23:55



▽6/24

STORY…FREAK OUT+1


第三部幕間番外、これにて終了。
この話、本来なら八話として公開する予定だったのですが、
七話と色々被ったので順番を変えて九話になりました。
どの辺が被ってるかは読めば何となく分かるかと思います。
FREAK OUTに限ったことじゃないけど、
TOUKAIの男キャラってほんとろくでなしばっかりだなと改めて思う今日この頃。

次回からは徹雄のスピンオフが始まります。
多分雪待スピンオフと同じ五話構成になる予定。
第四部始まるまで時間掛かりそうだなぁ……。


あと、しれっと隠し部屋更新してます



2021/06/24 19:03



▽6/19


STORY…FREAK OUT+1


番外八話の後編です。
なんか本編よりバトル頑張って書いてるのは、これが忍ちゃんの話だからです。
アレは戦闘狂だから、ちゃんとバトル書かないとなって……。
お陰でクソ長くなった。

番外九話は90パーセントくらい書き終ってるのですぐ更新します



2021/06/19 00:49



▽5/26


STORY…FREAK OUT、いただきもの+1


敬愛する田鰻さんから再び賜りました、在淡です。
読み終えた時、頭の中に流れたのはLOVE SO SWEETだったのに、一番最初に浮かんだ感想が「この世はでっかい宝島」でした。すんごいよ……すんごいんよ……。

田鰻さん、本当にありがとうございました!!



2021/05/26 13:13



▽5/20


STORY…FREAK OUT+1


四か月もサイト更新してなかったってマジ?????

すみません。もう少し早く更新する予定だったのですが、番外八話として書いてた話が七話となんか被ってたので、そっちを九話に回し、全く書く予定の無かった話を八話として書くことにしたので遅くなりました。
あとモンハンやってたので。HR100になったよ。

思ってたより長くなったので、前編後編に分けました。
後編はなる早で更新します。



2021/05/20 22:12



▽1/29


STORY…FREAK OUT+1


番外第七話。芥花パッパこと砲河原の話です。
この回、スーパーろくでなしサミットって感じで本当に最悪だと思います。
芥花、親ガチャからして人生詰んでて可哀想。



2021/01/29 02:36





prev | next








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -