更新履歴 | ナノ


更新履歴





▽1/4


STORY…FREAK OUT+1


あけましておめでとうございます。

新年一発目の更新は、FO番外六話のオマケ。尺と展開の都合入らなかった貫田橋イメチェン話です。
書いてて思ったけど、FOってクソデカ感情男の祭典だな。



2021/01/04 01:38



▽12/31


STORY…FREAK OUT+1


第三部幕間番外、一本目。貫田橋の話。
実は貫田橋、めちゃくちゃ後付けで考えたキャラなのでどういう経緯で雪待の秘書になったかとか全然考えてなかったので、地味に書くのに苦戦した。そんな感じの話。

これで年内更新ラストです。
今年はあまり更新出来ませんでしたが、来年の自分にその辺託すとします。

2020年、TOUKAIをご愛顧いただき誠にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!



2020/12/31 17:14



▽12/18


ALBUM…LOGに色々追加


ツイッターの落書きがぼちぼち溜まったので。
先月辺りから絵描く時間の方が多くなった分、本編更新が滞っている。すまん。
年末は連休もらえることになったので、なんとか一本更新します。


以下、拍手お返事です。
気付かなくて物凄い遅れてしまって申し訳ございません。



>すすヨリ世界線の供給に感謝します〜の方

拍手&コメントありがとうございます!
返信遅くなって本当にすみません。時期的に隠し部屋のアレですね。

モノツキは当初異形頭乙女ゲーとして考案してたので、すすヨリの世界線もね……いつか書けたらいいなって……これ毎年言ってる気がする……。
その欲望を今後もあんな感じで小出しにするかもしれないので、よろしくお願いします(?)




2020/12/18 22:50



▽11/3


ALBUM…GALLERY、LOG色々追加


ついったに上げてた絵幾つかぽいぽい。
全然絵描かないから何処までこっちにアップしてんのか分かんねぇ〜って毎回なってる。


以下、拍手返信です




>ゆっくり休んでください!! の方

拍手コメントありがとうございます。
ビックリマーク二つ付けられるほどの何かあったかな?と思って更新履歴見たら、
直近の更新「体調崩して更新遅れた」が続いてたことに気が付いたハリです。

謎の胸部激痛事件もあったりしましたが、一ヶ月の半分くらいは普通に元気なので安心してください。残りの半分は頭痛と肩こりで死んでるだけなので大丈夫です。
また更新時に体調崩してても、頭痛と肩こりだなって思ってください



2020/11/03 21:46



▽10/22


STORY…FREAK OUT+1


今月頭には更新したいと思ってたけど無理だった。
何せ体調がゴミだったのである。許せサスケ。

何はともあれ、ようやっと第三部完結です。
幕間三つやった後、スピンオフ一個挟んでから第四部スタートの予定。
多分来年になるだろうな。頑張ります。



2020/10/22 20:57



▽9/21


STORY…FREAK OUT+1


次回でFREAK OUT第三部最終回です。
ほんとはもっと早く更新出来た筈なんだけど、体調崩して遅くなってしまった。

出来れば今月中か来月頭には最終回アップしたいです



2020/09/21 00:31



▽9/3


STORY…FREAK OUT+1


第三部残り二話です。最悪のピークが過ぎないよう、此処から更に最悪の展開を盛っていくのでどうぞお付き合いください



2020/09/03 19:56



▽8/27


STORY…カナリヤカラス+1


一部に一回二回やってくることでお馴染み、ギンペー回です。
多分今までで一番馬鹿な回です



2020/08/27 22:58



▽8/9


STORY…FREAK OUT+1


第三部も残り三話。徐々に最悪になっていく物語をお楽しみください。



2020/08/09 18:04



▽8/7


STORY…カナリヤカラス(お遊び+1)


カナリヤカラスのLINEスタンプを販売しました。
絶妙に使い勝手が悪い32個セット120円です。可愛く描けたので見てやってください。



2020/08/07 21:39





prev | next








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -