更新履歴 | ナノ


更新履歴





▽11/2


STORY…FREAK HERO+1


徹雄スピンオフ第三話です。
なんとかあつ森アプデ前に間に合ったぜ。

残り二話なので出来れば年内に終わらせたいけど、再就職活動も始めたので無理そうだな。
でも可能な限り書きます。



2021/11/02 17:45



▽10/27


STORY…FREAK HERO+1


徹雄スピンオフ第二話です。
本編時間軸に出てきたキャラの親族大集合の巻。

能力名だなんだがあるので、新キャラの紹介は次回更新時に追加します。



2021/10/27 17:30



▽10/18


STORY…FREAK OUT 雪待スピンオフFI一部修正&キャラ紹介+2


某氏から「深世ママがうちのママと名前同じで気まずい」
という激面白相談を受けたので、深世ママの名前変更ついでにキャラ紹介追加。

クソ親父キャラだらけでお馴染みFREAK OUTでも相当クソ親父指数の高い
雪待父もついでに紹介してみたよ。
アイツやってる事が法に触れてないだけで最低レベルで言えばケムダーと同じなんだよな。


あと今後の更新なんですが、11月にあつ森が神アプデ来るので激減すると思います。
マジすみません。11月5日まで出来るだけ更新出来るよう頑張ります。



2021/10/18 02:07



▽9/29


STORY…FREAK OUT第四話改稿


みんな大好き、仁奈ショック回。

FREAK OUTをFREAK OUTたらしめる回だけあって、改稿にめちゃくちゃ時間掛かったよ。多分五話もすごい時間掛かる気がする。



2021/09/29 13:06



▽9/24


STORY…FREAK OUT第三話改稿


この回はすぐ修正終わった。お利口さんである。

次は仁奈事変でお馴染み第四話ですが、本日ワクワクチンを打ってきたので副反応次第で更新遅くなります。
腕ちょっとピリピリしてたんだけど、このあとどうなるかな。
元気だったらすぐ作業に取り掛かります。元気じゃなかったら寝腐ってます。



2021/09/24 16:40



▽9/23


STORY…FREAK OUT第二話改稿


想像の三倍くらい書き直すところがあって頭を抱えている。

まぁ……第一部書いたの2013年だからね……小説書いてちょっとくらいの時だから、拙い所も多いよね……とは思えど、こんなに読みにくいとは思ってなかったので軽く凹む。

第三話はもうちょい楽に修正出来るといいなー!!



2021/09/23 13:29



▽9/21


STORY…FREAK OUT第一話リニューアル


支部に再投稿する為、FREAK OUT改稿作業スタート。
一話書いたの2013年だってよ!どうりで糞読みにくかったワケだ!!

お陰でちょっと手直しするつもりが結構時間掛かった。
古いやつは直すところが多くて大変だね……でも頑張るよ……。

かなり読み易くなったので、よければこれを機に読み直してみたりしてください。
今読むと、あってなる所があるかも。

第二話も近日中にリニューアルします。



2021/09/21 11:26



▽9/18


STORY…FREAK OUT、徹雄スピンオフFREAK HERO+1


徹雄スピンオフ連載スタートです。
スピンオフのくせに二部構成になる予定。前章五話、後章五話の全十話。今のとこ。


あとセルフ二次に一個ぶん投げてます



2021/09/18 02:26



▽9/2


STORY…FREAK OUT(FREAK HOUSE)+2


ノリと勢いで書いたので一気に二話更新。
フリハはそういうものだから。

徹雄スピンオフも一話の台詞入れが終わったので、ちびちび執筆していきます。



2021/09/02 21:19



▽8/21


STORY…新作「魔王は改心出来ない」追加


小説家になろうで連載を始めた新作のリンクを付けました。
第一章は二日おき、第二章からは週一更新予定です。
なろう用に一話分の文字数を少なくしてるので、さくっと読めるかと。


あとセルフ二次も一個追加。
恵美と玲のIF



2021/08/21 18:08





prev | next








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -