更新履歴 | ナノ


更新履歴





▽3/22


STORY…カナリヤカラス第三話改稿


カナカラ改稿作業してると、初期の鴉が雛鳴子に対し厳しいなって思うんですが昨今の鴉が雛鳴子にデレ過ぎとも言う。



2023/03/22 23:24



▽3/7


STORY…カナリヤカラス、第一話・第二話改稿


昔書いた小説の改稿は、真夏日に放置した弁当箱を開けるのと同じ心地がする。

カナカラは事故ったり何だりで書き直ししてるんですが、TOUKAI黎明期作品の一つだけあって序盤は本当に目も当てられない出来してるなぁ……と思いながら改稿。

あれこれ書き直しついでに鴉の所業にナーフ掛かってますが、全然最低なので安心してください。



2023/03/07 00:14



▽2/10


STORY…カナリヤカラス+1


朧獄館編、四話目。

本当は一月中に更新する予定だったのですが、思ってたより長くなり、
二月頭に更新しようと割り切ってたら風邪を拗らせてそれ所では無くなった。

朧獄館編は残り二話で終わり。
一話エピソード挟んだら、また新章スタートになります。
次章はずっと前から考えてたのにキャラとか固まりきってないので、
また時間かかりそうな気がするけど、取り敢えず朧獄館編完結目指して頑張ります。



2023/02/10 00:07



▽12/6


STORY…FREAK OUT、キャラクターWIKI+5


愛さん周りのキャラなど追加。

フクショチョーの前にカマンベールの項目が出来てしまった事に気付いて笑った。
次の更新時に入れるから……。



2022/12/06 00:05



▽11/28

STORY…FREAK OUT wiki、登場人物+7


徹雄スピンオフ終わったので次の更新入る前に色々自分でデータ整理がてら、量が多くて放置してたキャラクターwikiちょっと更新。

あそこに書いていないんですが、各キャラの出身地とか細かい経歴とかも自分用データには書いてるんですが、今後矛盾が起きる可能性がデカいのであくまで自分用にしています。



2022/11/28 20:57



▽10/21


STORY…FREAK OUTスピンオフ、FREAK HERO+1


徹雄スピンオフ、第一部最終回です。
第二部は侵略区域の内容になるのですが、また長くなりそうなので一回本編の更新挟むかも。

あと最後のページにある仕掛けがあるので、よく見ていただけると楽しいかもしれません。



2022/10/24 00:45



▽9/21


STORY…FREAK HERO+1


最後のサイト更新から三か月近く経っていた事実に戦慄している。

そんなこんなで徹雄スピンオフ、四話目です。
次でFHの第一部は完結になります。
第二部の方はまた結構時間かかりそうなんで、FO本編始めてからやろうかな……と。

とりあえずFH最終回は早めに更新して、次の更新準備したいなと思います。

最近ほんとごっつり更新頻度落ちてすみません。
何とか月一ノルマ戻せるよう頑張ります。あと企画の方も……。



2022/09/21 00:14



▽6/30


STORY…カナリヤカラス+1


朧獄館編、第二試合。鷹彦VSゴミ町仮面。

なんとかモンハンサンブレイク前に間に合ったので、安心して狩りに没頭出来ます。
イエーーーーイ。



2022/06/30 00:27



▽6/5


STORY…モノツキ+1


お久しぶりです。
半年もサイト更新してなかったハリです。

転職したりパソコン慎重したり、あとめちゃくちゃゲームやってました。
モンハンとか来る前に絶対更新しなきゃと思ってたのですが、
まさかこんなに月日が開くとは。

んで、こちらも大変久しぶりのモノツキ番外編。サカナと茶々子の話です。
この二人、特に茶々子が大変に大変な奴なのでどうしようかずっと考えていたのですが、
やっと納得いく道が見付かったので書きました。


出来れば今月内もう一つ更新したいな。
モンハン来たら絶対しばらくパソコン触らなくなるから。



2022/06/05 21:47



▽1/12


TOP…13万ヒット企画


あけましたおめでとうございます&13万ヒットありがとうございます!!!!!

転職したりダイパリメイクしたりしてる内に年が明け、サイトもめでたく13万打達成となりました。
個人サイト衰退期のこの時世に誠ありがたいお話です……皆様、本当にありがとうございます。

めでたいイベントなので、せっかくだからと未だかつてなく狂った企画にしてみました。
詳しくは概要をご覧ください。


改めまして、13万打本当にありがとうございます!
これからも精進してまいりますので、今後ともTOUKAIをよろしくお願い致します!!



2022/01/12 21:40





prev | next








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -