エテルニタの果て | ナノ


05:休憩をする



「なぁルドガー、」


「なんだ?」


「なんだ?じゃなくてさ、窓からすごい睨んでくる奴居るんだわ。知り合い?」


「は?…あ、なまえ」


「手招きしてやれよ」


「そう、だな」


今日も匂いに釣られてやって来れば、ルドガーはドヴォールの路地裏にあるバー・プリボーイとかいう店にいた。ガラじゃねえなとずっと観察していたのだが、彼の知り合いらしい野郎に見つかって、ルドガーにもバレた。そしたら入って来いと手招きされたのだ。こういう場所には入ったことがなかったから喜んでバーに入る。甘い匂いがキツくなった


「気づかれるとはな」


「いやおたく気づかれたそうな顔してたけど?」


「うるせえ、黙れクズ」


「おー口悪いねぇ」


「なまえ、どうしたんだ?」


「暇つぶし」


ドカッとルドガーの隣に座ってぴったりくっつく。いい匂いだ。


「あー、その距離に何か言った方がいいか、よくねーか」


「……気にしなくていい」


「そう言われると気になるのが人間ってもんだ」


「このヒゲめんどくせえ」


ふああと欠伸をする。やっぱり俺は昼より夜だ。今日はうろうろしすぎたなあとルドガーの肩にもたれ掛かった。やべえ寝そ、う。


「なまえ、寝たいなら寝ていいぞ、」


「んー……10分…」


「ああ、おやすみ」


「…やっぱり言わせてくれ。なに、おたくらデキてんの?」


「できてる?」


「…その青年はおたくの恋人かって話」


「はは…違うよ。ちょっと、な」


「なになにワケアリ?」


「まあ、そんなとこだ」


「なるほどね……こりゃ俺の出番だな」


「アルヴィン…?」


「いいや、なんでもねーよ」



/


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -