エテルニタの果て | ナノ


04:邪魔をする


「いらっしゃいま、、なまえ…?!」


「稼げんのここ?ボロくせー」


トリグラフ駅の一角、デブ猫を連れて匂いを辿ればルドガーはいた。カウンターに体重をかけながら中を覗いて、深呼吸する。揚げ物を揚げているようだが、俺には彼の甘い匂いしか感じられない。

彼はというと、身の危険でも感じるのか少し後ずさっていた


「吸わねえって」


「ほんとか…?」


「ここ駅だし、俺4日くらい持つし」


「4日も?」


ガキのマネをしたのだけれど、気づいていないのか箸で揚げ具合を確かめながら聞き返してきた。つれねえな


「昨日の量ならそれくらいだっつってんの、バーカ」


「…あんまりエルにそういう言葉遣いするなよ」


「色男といいアンタもガキ好きー?」


ぐいっと体勢を変えてのけ反るようにカウンターにもたれる


「色男?」


「ヴィクトル」


「……ああ…。なまえってあいつとどういう関係なんだ?」


「はあ?どうもこうも餌だよ餌ー。でもアイツこえーからしょっちゅう吸えねえ」


「………」


「しかも親馬鹿の妻馬鹿だしな。あ、俺アンタに乗り換えたからよろしく」


「あんまり嬉しくないな、それ」


「黙れハゲ。言っとくけど色男のが濃厚で旨いからな」


「そうか……それはそれで、不満だ」


む、と不服そうな表情をしつつ、揚げ終わったのか箸で摘んでそれらを並べる。よく飽きねえな


「つうかアンタまじいい匂いすんな」


また体勢を変え今度は身を乗り出すように体重をかけた。そして、深呼吸。


4日もつかなー



/


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -