エテルニタの果て | ナノ


01:挨拶をする


「あー!パパのアイジンだー!」

「エル?!」


ああ、最悪。面倒臭いことになった。ガキを甘く見すぎていたようだ。まさか遠慮もなく指を差されて注目を浴びる予定になるなんて。まあなってしまったものは仕方がない。俺はさっさとガキに近づいてしゃがんだ


「オイ、クソ餓鬼、そのパパとやらはどこ行ったんだよ」


「クソガキじゃないもん!エルはエル!」


「うっせえな!俺は腹減って死にそうなんだよ!」


「そんなのジゴージトクだし!」


「はああ?!」


「お、おい」


ぐいっとガキと手を繋いでいた奴が庇うように後ろに引っ張った。クソが、妙なマネしやがって


「なにすん……あ?」


ピクッとさっきみたいに俺の本能が反応する


「……?」


「アンタ、いい匂いすんな」


「は?!」


すうっと大きく息を吸い込みながらゆっくり立ち上がった。さっきの匂い、このガキじゃなくてこいつじゃねえか?そう思って、一歩近づいた俺はそいつの首筋に顔を埋める。そのまま深く深呼吸すれば、甘い匂いが流れ込んできた。


「うまそう」


「ッ、な………」


「もしかしてさあ、クルスニク一族?」


「る、ルドガーはエルの!」


ぎゅっと俺の脚にしがみついてきたクソ餓鬼。この反応はアタリだな


「パパやるからこいつくれよ、」


「それとこれとは話がベツだし!パパはパパでルドガーはエルの!」


「欲張りは吸い殺すぞ」


「ひっ!?」


ぱっ、とルドガーとやらの後ろに隠れた。まだ餓鬼だな


「で、ルドガー、アンタの匂いは覚えた。今日の夜、窓のカギでもなんでも開けとけ」


彼にだけ聞こえるように囁いて、踵を返した。流石に街のど真ん中、しかも昼間に血を吸うほど馬鹿じゃない。いい餌見つけちゃったな



/


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -