エテルニタの果て | ナノ


16:緊張をした


「ごめんルドガー」


「いや、いいよ。ありがとうジュード」


「……もし、もし駄目だったらまた力になるから…!」


「おう」


それだけ言うと、研究で呼び出されていたジュードは戻って行った。わざわざ俺のために幾つか資料をまとめてくれたのだ。たった数日でこれは凄い。しかもなまえの居場所かもしれない宿まで。なんだか申し訳ない気持ちになった。


「ディール…」


ここはレイアも言っていた場所だ。資料にもレイアが言っていたことが幾つかまとめられている。けれど信憑性の少なさからかどれも絶対だとは断言されていない。やはりこういうことは本人に聞くのが一番の解決策だろう。


俺の脚は自然とディールへと向かっていた──



















「ここ、か」


何処にでもあるただの宿。
けれど、この先になまえが居るかもしれないと思うと、心臓がバクバクと音を立てる。


ゆっくり、拳を作って…コン、コンと扉をノックした。


「……」


返事は、ない。


留守か?もう辺りは薄暗いから居ると思ったが、よくよく考えてみれば吸血鬼は夜型なのでは?と自分の落ち着きのなさに思わずため息が零れる。

せめて最後の足掻きだとドアノブに手をかければ、それは意外にも小さな音を立てて、開いた


ドクン──と心臓が跳ねあがる。


正直自分がなぜここまで緊張しているのかも解らない。ただ彼に逢いたくて、



「…、…なまえ……?」



居るのか…───?



/


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -