▽17日



「苗字、生きてるか」


「息はしてる…」


お昼、ギリギリまで寝てから大学に来たわけだが、講義の内容なんて入って来なかった。今更、休めばよかったと後悔してたりする


「あー、まあ、それで覚えてんのかよ、昨日」


「微妙……友達と軽く飲んで帰るつもりで楽しんでたんだけど…すっごいテンション高い奴が2次会?かで店に来てさ…絡まれて、、なんだったかなあ」


「おいそこ大事だろ」


「…あ、かずなりっていうのは覚えてるよ。テンションがほんと凄かったから」


「そうかよ――………ん?」


「なに??」


「なんかどっかで…――」


そのとき、ピコンと俺のスマホから音がなった。火神が悩んでいるのを横目で見ながらポケットから取り出す。テツヤかなあ


「あれ、なにこれ」


「?、なんだよ?」


メールが届いたのだけれど、高尾和成という見知らぬ名前が表示されていた。あれれ、かずなり…?かずなりって読んだりする?やらかしたなあと文字を辿れば内容はこうだ

‘ヤッホー!名前ちゃん俺のこと覚えてる??勝手にメアドいただいちゃいました!いや〜昨日はいきなり脱ぎ出すからマジびっくりした。そんときの真ちゃんの顔…ぶふっ…いいもん見れたわ!また飲もーな!!あ、名前ちゃん黒子とデキてんの?’


「………火神、高尾和成って知ってる?真ちゃんって?」


「緑間だろうな…………知ってっけど、やめろよ、巻き込むんじゃねぇぞ。全部昨日のお前が悪いからな」


「…………真太郎いたっけ」


「そこかよ?!って名前で呼んでんの…?」


「…真太郎っぽいから」


「やべぇ意味わかんねぇ」


「………さて」


高尾くんになんて返信しようか




/






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -