▽11日




「……さいあくです」


「………」


「……もうしません」


「そう。そのわりにはエロかったけど」


「黙ってください」


ばふ、と枕を投げられた。一応ベッドには一緒に寝てくれているけれど、微妙な距離があって、テツヤは背を向けている。数10分前まではくっついてこっち向いてたのになあ


「……テツヤ」


「………」


「…………俺頑張ったよあれでも」


「…………」


「………そのままでいいって言ったの誰だったっけなあ…抜こうとしたのに締め付けてきたの誰だろ…」


「っ………」


「いんらん、」


ばっ!とこっちを向いてくれたテツヤ。すごい顔、そそるな


「誰が…っ」


「‘名前くんもうなんでもいいですからいれてくださいほしいです’とか余裕で理性飛んだや」


「っ、、」


「ゴムつける暇なかった」


つまりこういうことだ。
いつもならゴムをつけているけれど、今日はテツヤのせいでつけなかったのだ。ギリギリまで彼を堪能してから顔にでもかけて、それから焦らしプレイでもしようかという計画だった、俺の中では。

まあ無理だったのだけれど。


予想以上に締め付けがすごかった。俺びっくりぎょうてん。だから気づいたときにはやっちゃったということ


「でも、ごめん」


「………」


「嘘、気持ちよかった。反省する気ないよ」


にっこり笑ってやれば、ばふ、とまた枕を投げられて、彼の背中が視界に映る。今日のテツヤは難しいなあ


「……たまになら、、大丈夫です……」


ぼそ、と耳を澄ましていないと聞こえないだろうそれ。


「なんだ、やっぱり気持ちよかったんだ。中」


「それ以上喋らないでください怒ります」


「ふっ………わかった」



そしてもそもそと彼に近づいて行きそっと抱き寄せた。抱きまくらに最適である。
うなじに顔を埋めれば、お風呂に入ったばかりだから、シャンプーの香りがする。落ちつくね


「………名前くん」


「ん?」


「…おやすみなさい」


「おやすみ」


拗ねる時間に区切りがついたのか、今度は俺の方へ寝返りをうってそう言った。明日も頑張ろう




/






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -