ボウッと綱吉くんの炎がゆらゆらと揺らめく。そして今日は、コロネロさんが修行を見に来ていた。


「あーやって突っ立ってんのが修業なのか?コラ!」


「ちげーぞ、死ぬ気の零地点突破のタイミングをはかってるんだ」


「零地点突破?」


「まあ見てろ」


「………、…………どれくらい待つんだ?」


「今日中はムリかもな」


「おいコラリボーン、だったら早く呼び出したワケを話せ!!!」


「そーだったな」


ゴッ、と鈍いでは済まされないくらいの音が足元から響いた。コロネロさんがリボーンさんに頭突きをしたのだ。

二人ともどうってことなさそうだが、見ているこっちは思わず額を押さえた。


「コロネロ、おまえヴァリアーのマーモンって奴どう思う」


「!?、あの趣味の悪いカエル乗せたチビか」


「ああ、あのダッセーカエル乗せたチビだ。何も感じなかったか?」


『え、リボーンさん、』

「まさか、アルコバレーノだっていうのか?コラ」


「まーな」


「でもおしゃぶりは光らなかったぜ。それにアルコバレーノの7人の行方は欠番も含めて全員わかって…―!」


コロネロさんの言い分をその通りだと聞いていたが、不意に何か感づいたようで、あいつだと?っと呟いた。どいつだよ…


「まだわかんねーけどな」


「もしそーならこっちの奴に勝ち目はねーぜ」


「なんでだ?こっちの霧の守護者も知らねーくせに」


リボーンさんのその言葉を合図に、修業中だった綱吉くんが中断してこちらへと走ってきた。

ちょっとはバジルを見習えよ…。



「リボーン!!!もう教えてくれてもいいだろ!!こっちの霧の守護者!!」


「まだだぞ。教えちまうと修業が手につかなくなっちまいそーだからな」


「逆だよ!!このままじゃ気になって修業に身が入らないよ!!」


必死な綱吉くんに折れたのか、ただ単に面倒だったのか、リボーンさんはある提案を切り出した。


「……しょーがねーな。じゃあ山下りてジュース買ってきてくれ。コロネロの分もな」


「な、なんでそーなるんだよ!!」


「あ、拙者も一緒に行きましょうか」


「甘やかさなくていいぞ、バジル」

『そうそう、これも綱吉くんの修業だしなあ』


「なっ!!」



リボーンさんが言うのだから、いいリフレッシュにはなるだろう。


/




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -