『そうか…じゃあ家光さんは無事に最深部に…こっち?ああ、今のところ異常はまったく。何かあったら連絡を。切るぞ』



プツ、と通話終了ボタンを押した。どうやらあっちでは9代目を救出する作戦を始めており、なんとか進んでいるらしい。


『お…バジル帰ってきた』


ちょうど一段落ついたところで、控えめに玄関の扉が閉まる音が聞こえた。
律儀だなあ


「ただいま戻りました」


『……?、また負け?』


「いえ…!!勝ちました…ただ、後味の悪い結果に、なりまし…―――!」


『元気出せ香辛料くん、』


ちゅ、と唇にキスをしてやった。明日もいつも通り修業があって、争奪戦があるのだ


「名前…さん…拙者は、バジル、です」


『なに度肝抜かれてんだよチビ。分かってるってバジルな、バージール、』


くしゃ、と頭を撫でてやる。やめてくださいと言ってきたが、抵抗はされないから満更でもないんだろう


『明日の対決は?』


「…霧の守護者同士の対決です。まだ沢田殿も会えてないみたいですが、、」


『へーじゃああの委員長さんよりとっておきの切り札って奴だろ。家光さんは会ってるだろうし』


「!!、そうですね…!親方様が選んだお方―心配する必要もありません!」


『うわ、お前マジ家光さんのこと好きだなあ…妬くわー』


「?、名前さんも好きですよ?」


『うん、知ってる。さー風呂入って寝るぞ』


「はい!」


/




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -