「ちゃおっス」


「リボーンさん、と小動物御一行?」


「なっ!てめぇ10代目を誰だと!!」


「ご、獄寺君落ち着いて!!リボーン!やっぱり帰るぞ!ここにヒバリさんはいないって!苗字さんにも迷惑だし!」


「そうでもねーぞ、な、苗字」


わいわいがやがや。俺の今日の風紀の仕事は終わって、束の間の休息をと帰路を走ってきたのだ。だというのに、よく見知った御一行が表札前にたむろっていた。やめてくれよ、群れるなよ…俺咬み殺されるじゃ済まないじゃないか。これは死活問題である。


「恭弥さんなら、まだ学校だと思いますけど」


「んなこと知ってるぞ。だから来たんだ。お前、どんな手使ってあの雲雀を手なずけたんだ?ツナも知りてぇって毎日駄々こねてうるせーんだぞ」


「サラっと嘘つくなよリボーン!!お前が知りたいだけだろ!」


「いえ10代目!ここは是が非でも聞くべきです!!あの野郎をぎゃふんと言わせてやりましょう!」


「はは、それ面白そーだな!聞こうぜ、ツナ」


「ちょ、二人とも何言っちゃてんの〜?!ヒバリさんに立てつくのはやめた方がいいって〜!」


「で、どうなんだ?苗字」


どうもこうも、話が見えない。第一向こうが一方的に近付いてくるだけで、恭弥さんを手なずけた覚えなどないのだ。だから俺は内心焦っていた。こんなときに彼がきたら…と。


「ねえ、君達何の群れだい?」


「ゲッ、」


「ひいいヒバリさん出たー!」


「噂をすればってやつだなー」


「きょ、恭弥さん…どうしてここに」


「パトロールだよ。近頃物騒だからね」


ジャキン、

しっかりと握られているトンファーに視線が集まる。
やべえわ。
殺気だらけっすわ。


「ちゃおッス雲雀」


「!、やあ、赤ん坊」


「わりーな、風紀委員が普段何してんのか苗字に聞いてたんだ。一通り話は済んだから俺達はもう退散するぞ」


「なんだ、つまらないな。まあいいよ。名前、僕はまだ仕事が残ってる。くれぐれも群れないように」


「は、はい」


え、リボーンさん。と全員の心がひとつになった。これはこれで助かったのかなあ


[] []

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -