アルミンとジャンとあほの子




「アルミンアルミン!」

「どうしたのそんなに急いで」

「あの馬面が怖いの助けて」

「ジャンに何かしたの?」

「大したことしてないよ!ちょっとサシャとコニーと一緒に水風船をぶつけて遊んだだけだよ!」

「・・・それを大したことって言うんじゃないかな・・・」

「とにかくあの馬面が怖いのアルミン助けて」

「オイ馬面って誰のことだ。まさか俺のことじゃねーだろうな」

「ひぃやあああ!出た馬面!アルミン助けて!」

「アルミンもよぉ、馬面=俺で話進めんなよな」

「ご、ごめん」

「やーい馬面やーい」

「おめーは黙ってろ!」

「きゃあ馬面こわいアルミン助けて!(ぎゅう)」

「!?ちょ、ちょっと、」

「どさくさに紛れてアルミンに抱きつくな馬鹿!」

「馬鹿って言う方が馬鹿なんだよばーーーーーか!!!・・・あ、サシャとコニーだ!おーい!」

「あ・・・行っちゃった」

「チッ・・・騒ぐだけ騒いで・・・なんなんだよ・・・」

「(ジャンも大変だなあ・・・)」



◎傍観者アルミン



「ジャンほんとムカつくジャン」

「(イラ…)あ?」

「怖い顔ジャーン!」

「うっぜええええ!」



prev next
top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -