ラインシリーズB瀞霊廷編


ラインシリーズB
瀞霊邸編

(十一番隊隊士の女の子)



今週末暇な人ー?>


<どったん恋恋

恋恋いうな>


<恋恋v

うっせェなやめろよ!>


<ホラ二人ともやめようよ美しくないものをなじるのは

<いや、オマエが一番ヒデェぞ弓親

<それで、どしたの恋次

あ、そうだった>


今週末飲みませんか?>


<賛成

<賛成

<賛成v

<賛成

<吉良くんと檜佐木さんからはまだ既読ついてないけどたぶん大丈夫でしょ

<ごめん今見た

<僕行けないです・・・

<ファッ!?

<なんだって

仕事か?>


<明日から来週まで現世で任務なんだ

<マジか

<ん!?

<ちょいまち

<どうしたの?

<その任務

<わたしも行くんだけどwww

は!?>


<だよな俺もいま吉良の話聞いたときアレ?って思ったんだよ

<オマエの名前書類に書いてあったんだ

<覚えとけよ馬鹿野郎

<すまんこwww

<えーじゃあ二人とも明日からいないの?

<そうなりますね

<じゃあ今日飲み行く?

<ああ~^、いっすね~

俺は暇だけどよ・・・>


暇な人ー?>


<ノ

<ノ

<ノ

<ノ

<ノ

全員かよwww>


<修兵もたぶん暇よ

<まあ檜佐木さんですしね

<檜佐木だからな

そっスね>


<そしたら今日の幹事も檜佐木さんでいっか

<賛成

<賛成

<賛成

<賛成

賛成>


<ちょっと待って



◎そしてわたしと吉良くんは二日酔いのまま現世に行くのであった

prev next
top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -