はじめに


!attention
このシリーズは管理人の完全なる妄想と悪ノリと愛(重要)で出来上がっています。



三行で分かる経緯。呟きにて、素敵フォロワーさんとの会話。
「高校生のあむぴを養いたい」「わかる むしろ高校生の安室透と高校生の工藤新一をいっぺんに視界に入れたい」「アッアッアッ素敵」「もうシリーズやれよ(他人事)」「や る し か な い(馬鹿)」




というわけでまんまと乗せられた感満載ですが学パロはじめました!以前小ネタ集でちょびっと書いてたので(このお話このお話)そのまま全員同じ学校にぶち込んでやんよ!なシリーズです。ただの自己満ですねわかります^^
ご理解いただけた方のみどうぞ!!!



▼わたし
二年C組。料理部。やればできる子。

▼安室せんぱい
三年A組。風紀委員長。探偵クラブ所属。女の子からもてもて。喫茶店でアルバイトもしてる。

▼松田せんぱい
三年A組。風紀委員。問題児。よくからかってくる。

▼萩原せんぱい
三年A組。風紀委員。女の子からもてもて。ファンクラブある。チャラい。

▼諸伏せんぱい
三年A組。風紀委員。ミステリアスなイケメン。ぶっちゃけ推してる。

▼赤井せんぱい
三年C組。生徒会役員。安室せんぱいとよく喧嘩してる。

▼美和子せんぱい
三年B組。生徒会役員。マジ美人。高木せんぱいと付き合ってる。

▼高木くん
二年B組。生徒会役員。美和子せんぱいのこと好きすぎ。不憫。

▼風見くん
二年C組。同じクラス。風紀委員で苦労人。安室せんぱいの犬。

▼梓ちゃん
二年B組。隣のクラス。わたしの大親友。喫茶店でバイトしてる。もてもて。

▼新ちゃん
一年B組。わたしの幼馴染。サッカー部と探偵クラブを兼部してる。からかうと楽しい。

▼蘭ちゃん
一年B組。わたしの幼馴染。空手部。はやく新ちゃんと付き合えばいいのに。

▼園子ちゃん
一年C組。蘭ちゃんの親友。大金持ち。よく女子会する仲。

▼快斗くん
一年A組。わたしの舎弟(って言うと怒られる)。奇術研究会所属。

▼青子ちゃん
一年A組。料理部所属。はやく快斗くんと付き合えばいいのに。

▼阿笠せんせい
理科のせんせい。通称博士(はかせ)。よく個室で発明品作ってる。マジ優しい。

▼灰原せんせい
理科の実験助手。クールビューティで学園のマドンナ。でも出てくる言葉は辛辣。

▼妃せんせい
公民のせんせいで蘭ちゃんのお母さん。巨乳美人。生活指導も担当。めちゃくちゃ厳しいけど密かに男子に人気。

(このページは話が進むごとに増えたり減ったりします)


[*prev] [next#]
[mokuji]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -