新一と幼馴染




「あー困った」

「………」

「あああ困ったなあ」

「………」

「ああああ困っt 「なんだようるせえな!」 新ちゃんうるさい」

「うるせーのはオメーだ!」

「独り言なのに」

「わざとらしいんだよ!」

「わたしの独り言を聞いて助けてくれる人がいるかもしんないじゃん!」

「この教室には俺とオメーしかいねえんだけど!!」

「ほう。よい点に気づきましたな」

「ドヤ顔すんじゃねえ!」

「(ドヤァ)」

「腹立つ!」

「ねえねえ新一くんや」

「…んだよ」

「おなかすいた」

「だからなんだっての」

「…わからないの?」

「わかりたくねー!」

「奢って!!!」

「なんでだよ!」

「…チィッ」

「無駄にデカイ舌打ちすんな」

「…奢って、ほしいな…」

「可愛くねえ!」

「…酷いよ、新ちゃん…ぐす…」

「ばっ、わ、悪かったよ!泣くな!!」

「じゃあ奢って」

「泣き真似かよ!」

「…おなかすいた」

「ぜってー奢んねえ…!!」



◎新ちゃんの意地悪!
(蘭ちゃん早く部活おわんないかなぁ…)
(早く蘭帰ってきてくれ…!)

幼馴染トリオっていう設定





prev next
top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -