4部編


花京院生存
杜王へ承太郎、花京院、名前で行く。
承太郎、仗助達、花京院よりも早く吉良に気づく

彼女の過保護な叔父は吉良吉影
スタンドが見えない人間から見たらスタンド使いは得体の知れない化け物に見えていてもおかしくない。阻害されてる中叔父が親身になってくれたら?懐くしかない。

発育が良い、両親が失踪したのは母親の連れ子だった娘、内気で脅迫がきき美人。再婚相手の屑に耐えるも手篭めにされかけた時にスタンドで殺しちゃった時吉良叔父さんが隠蔽とか?もちろん自分好みの手に育てて囲う気。そうなる様に矯正してきた。3部はたぶん前日に喧嘩して初の反抗期だった。

上の条件を満たすと挙動不審になる
ここで花京院が問い詰める/問い詰めないでルートが分かれる

1問い詰める

これが一番ハッピーかな
事情を知って腫れもの扱いになるけどほぼ原作通り。ただ時期が早まるので川尻さんとかその他もろもろの命が救われる

3部では『はじめてのスタンド使い』のDIOに洗脳されてた。4部では『はじめてのスタンド使い』の吉良吉影に矯正されてた。

矯正が治ったらアツいのでは。

4部主人公の甥が承太郎
4部ラスボスの姪が主

ラスボスのスタンドは綺麗サッパリ消し飛ばす
主は残骸が残る。

ジョジョは敵も味方も信念があるけど主はない。
誰よりも中途半端で誰よりも普通の人


2問い詰めない

おじさんが実は悪い人で、でも助けてくれて、わたしも人殺しで、それを隠してくれたのもおじさんで、

花京院くんたちは裏切れない。悪い人は死ぬべき?おじさんの悪行の一つはわたしがやったの。でも嫌われたくない、知られたくない。でも、だって、けど、

みたいに思い詰める

で、ある日吉良家に訪問
ぎゅって飛びついたまま自爆。
ニュースで「吉良吉影さん(33)が杜王町xxxxで死亡しているのが発見されました。そばには身元不明の女性の死体があり身元の照合を急いでいます…」ってなる。

3花京院死亡

帰国後消息不明になる主
サクッと吉良がお持ち帰り。
じっくり洗脳、「君がいなかったら恋愛で気が緩むことも、花京院くんが死ぬこともなかったんじゃあないかな?」みたいに吉良家に押し込めておく。

一言でいうなら主の闇落ちルート。

「名前、なんのつもりだ…」

「わかりません。わたしにもわからないし承太郎くんみたいに強い人にはもっとわからないと思う。」

「正しいってそれだけで暴力だよ、だからそれを振るえる承太郎くんも吉影おじさんも怖い。」

 前へ 次へ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -