文字通り。
DIO側の刺客でビッチさんな美人
DIO様はもちろんホルホースとデーボさんあたりとも寝てる。ポルナレフがハニートラップに引っかかりそうなボイン。

ホルホースみたいにジョースター一行に絡んでは逃げてを繰り返す。ふん縛って承太郎に騎乗位とかしてる。してたらDIO様にバレて怒られた。

ので「あーこれ殺さなきゃ私が死ぬわ。」ってなって本気で狙いに行ったけど撃沈。ボコボコにされたけど顔は無事だしSPW財団が保護兼監視してくれるそうだからDIOの能力漏らしちゃう。

スタクル全員生還エンド。やったね!主からの情報のおかげでみんな生きてるよ!!お礼を言いに行ったらSPW財団の病室はもぬけのから。だって縛られるのは嫌いなんですもの。

再開は杜王町、虹村家に住んでる。ほらクソビッチだから虹村父とも寝てると思うし虹村兄弟詳し過ぎると思うの。これは情報提供者がいる。衣食住を保証するかわりに虹村父殺しを手伝う的な。

お相手…?仗助とか?露伴さん??むしろ必要?



「へぇ〜あの坊やがねぇ?大きくなったものね…」
「そういうてめぇは随分老けたなババア」
「大人の色気が増した、っていうのよ。あぁガキにはわからないかしら?」


 前へ 次へ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -