道場の娘とかで剣道部
闊達溌剌した漢女。
前世は審神者。真名握られちゃった勢


スタンドって精神の像で魂の力なんですよね。
つまり魂を半分神域に持ってかれている彼女のスタンドは刀では?何が見たいって桜吹雪と共に空中から本体を抜いて勢いよく切りかから女子力(物理)。身体能力をその刀剣男子並みに引き上げるスタンド。日本だと強いけど海外にいくと付喪神信仰が薄れて刀剣男子を権限できなくなる。

戦争終結後口封じで殺されるも見抜いて真名を明かすことで人間をやめ生き延びた。
刀剣男子とはくっついてないけど忠義マックス。

あくまで「刀剣」男子なのでモノとしての意識が強い。主今日は使ってくれないの(´・ω・`)みたいなテンション




「ああ、この魂はすでに神さまにくれてやったものでね。賭けたところで彼らが許すまい。」

そう言って不敵に笑う審神者主。
ダービー戦とか独壇場では

承太郎の体を見ると蜻蛉切を思い出してつい撫でたりしちゃう。高身長男子は頭を撫でられると弱いそうな…

髪を掴まれて人質になったら短刀でぶった切っちゃうくらいの男前。「女の命だろ…」って言われても人命の方が大切だろう。あなた に怪我がなくて良かった。とか言われてキュンとしちゃう承太郎はどこですか。

スタンドがスタンドなので接近型(本体)
突っ込んでぶった斬るスタイル

年は承太郎以上ポルナレフ未満。
近所の道場のお姉さん

散々幼女あてがっておいてなんだけどしゃがんでお姉さんに頭を撫でられてる承太郎も可愛くないですか。シェリーが生きてたらこれぐらいかなってしみじみして欲しい。よって「女の子なんだから」の過保護が加速するポルナレフさん??



 前へ 次へ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -