一体どうすればよかった?

200.テニスの王子様

最近どっかのテニスが強い学校でいじめがあるって知ってたか?


201.テニスの王子様

>>>200 なにそれ。


202.テニスの王子様

あーそれ知ってる。結構えげつないんだろう?容赦なく殴ったり叩いたりしてんだってな。


203.テニスの王子様

うわーかわいそー。俺ならすぐ死んでるわ。

204.テニスの王子様

死ぬ気も起きないくらいどうでも良かったりして

205.テニスの王子様

実際、本当にどうでもよくなるww自分が生きてることとか、死んでることとかww

怒鳴られても「ああ、今日もなにか叫んでるな」程度にしか感じないww

もう、どうでもいいって感じだ

206.テニスの王子様

>>>205 確かにそんな感じになるよな。何もかも信じられなくなってさ。何か涙もでなくなるんだよなwww親とかも俺なんか見てなかったからさww


207.テニスの王子様

そうそうwwもういいかなってww死んでも意味ないかなってww

信じてたのにさwwwあいつらだけはずっと信じてたのにさwww俺の独りよがりって訳だったんだww

これ以上俺から何を奪うんだよww本当に、もう疲れたwww

死んでもいいかな。


208.テニスの王子様

>>>207 え?もしかしてお前例の?

209.皇帝

ちーすww

210.テニスの王子様

ちょww皇帝wwマジかよwwお前ww砕けすぎwww

211・皇帝

そうか?ww色々吹っ切れたからかもしれんww

212.テニスの王子様

おまえwwだって昔お前にあったことあるけどそんな砕けてなかっただろww毎回怒鳴ってたしww

めっちゃ武士だったじゃんww「たるんどる」だったじゃん口癖ww

どうしたんだよ。死ぬのか?

213.テニスの王子様

武士www武士かよwwwたるんどるってww

ここで吐き出しいていけよ皇帝。

214.テニスの王子様

てかここのスレよく見つけたな。

215.皇帝

たまたま見てたら見つけたんだよwww

吐き出すことないわww

元々親がいなくて相談できるやつなんていなかったし、俺を引き取って育ててくれた祖父の同僚の方にも迷惑かけれないし。遺産もないから死なないほうがいいのかなって思うが、もう生きてても辛いだけだ。


216。テニスの王子様

皇帝親いないの?


217.皇帝

>>>216 いない。

どーしようwwもう人生に詰んだww
今まで15年間、まあまあ楽しかったし。それはそれでいいかなってwww

218.テニスの王子様

死ぬの?

219.テニスの王子様

楽しかったんならいいんじゃねえの?後悔もなんもないんだろ?

220.テニスの王子様

まだ人生楽しかったって言えるだけましじゃねえかww

221.テニスの王子様

来世は90歳まで生きてくれよ。

222.テニスの王子様

お前らが優しすぎて泣いた。

223.皇帝

俺来世皇帝ペンギンになるわwww

224.テニスの王子様

皇帝ペンギンww

225.テニスの王子様

皇帝つながりかww

226.皇帝

うん、なんか決心つたわww一瞬だけ元に戻りますwww




正直、なんで自分がこんな目にって思った。

漫画とかアニメとかでは主人公を妬んでイジメとか発生するじゃないか?

妬まれるようなことがなかったんだ。

むしろ、俺があいつらを妬んでた。テニスもできて、顔もイケメンで。誰にでも好かれてて。羨ましくて仕方が無かった。毎日ボロボロで、ただ広いだけの家で、あったこともない家族の遺影の前でずっと泣いてた。好きだったご飯も食べれなくて、日に日に体重は落ちるし、何も食べてないせいかよく吐いた。結局、俺がどうしてこんな目にあっていたのか、俺には正直わからない。今でもだ。もしかしたら俺が無意識に彼らの中にある何かを押していたのかもしれない。
おれは、お前たちの求める俺には、なれなかった。俺はもう、テニスはできない。お前たちで、俺ができなかったことを成し遂げてくれ。

お前たちのことがわからなくて、本当にごめんなさい。

もう二度と迷惑をかけない。


みんな、特にTとA。今まで、ありがとう。


じゃあな( ´・ω・`)ノ皆も早く寝ろよ!おやすみ!!

227.テニスの王子様

なんか、うん。お疲れ様。おやすみ

228.テニスの王子様

今度は幸せになれよ。おやすみなさい

229.テニスの王子様

乙!またな。

230.テニスの王子様

なんか、自分は悪くないのにな。いいやつだったんだな。おやすみ皇帝。

231.テニスの王子様

ありがとうって・・・お前

232.テニスの王子様

このレス見せてやりたいわ

233.テニスの王子様

>>>232 見せたところでってなるわ
あいつらは結局自分しか見れてないんだから。


234.テニスの王子様

これが本当のおやすみなさいって奴か。まだ若いのにな

235.テニスの王子様

誰も止めないのかよ

236.テニスの王子様

>>>235 本当に止めて欲しかったらこんなところに書き込まねえでVIPに書き込んでるわボケ。ここはもう決心した奴が書き込むレスなんだよ。それに止めたって死ぬ奴は死ぬ。もう決心ついてんだよ。

237.テニスの王子様

誰でもいいから、ここに知り合いいんなら、家まで行ってやれ。ちゃんと最後見てやれよ。


238.テニスの王子様

なかなかいねえよ。知り合いなんてさ>>>237


239.テニスの王子様

可哀想なんて言わねえよ。今は、ゆっくり眠んな。

240.テニスの王子様

おやすみ皇帝。いい夢を。





[newpage]



副部長に親族が居ないと知ったのは、副部長が自殺してからだった。
無縁仏にはならないらしいが、これで真田の血は途絶えたなとすれ違う人たちが言っていたのがとても苦しかった。

初めはいじめを苦にして自殺したとネットで騒がれていた副部長の死は副部長が書いた遺書でいじめではないと断定された。


【俺は何も出来ませんでした。今もそうです。きっとこれからも何もできないでしょう。だから、寝ます。育ててくれた手塚家の皆様、何もない俺にテニスをくれたテニス部のみんな。今までありがとう。先立つことをお許し下さい。皆が求める俺に、なれなくてすまない。それでは、おやすみ。またどこかで】


見せてもらった遺書にはそう書いてあり、俺は俯いてしまった。副部長らしくない、変な書き方に、泣いてしまいそうだった。副部長がいじめられていたのは本当なのに。ここまでして、なんでテニス部を守るんだろう。
ひらりとなにか落ちる。なんだと思い床に落ちた物を拾い上げた。手塚へと書いてあるそれが読めなくて顔をしかめていると、手塚さんが俺からそれを奪い読んでくれた。

「声をだに 聞かで別るる たまよりも なき床にねん 君ぞかなしき・・・」

「なんスか、それ。」

「・・・和歌だ。あいつがこんなのを書くなんてな」

「どういう、意味っスか?」

「『あなたの声さえ聞けずに死に別れる私の命よりも、これから私のいない寝床で寝ることになるあなたが本当に悲しいことです。』」

「え・・・」

「あいつらしい和歌だ。」

「・・・」


俺たち立海は、この男から、大切なものを奪ったんだ。俺たちは、償えないほどの、罪を。


「 ながらへば またこの頃や しのばれむ 憂しと見し世ぞ 今は恋しき」

「?」

「生きていれば、こんなの笑い話だろうが」


俺は初めてこの男の、手塚国光の涙を見た。

なんで死んじゃったんですか。真田副部長、あんたは、俺らに必要だったのに。






865.テニスの王子様

TV見たかお前ら。

866.テニスの王子様

あーみたみたwwどうするマスゴミにチクる?

867.テニスの王子様

ほっとけほっとけ、あーゆー奴らはまたボロを出すからww

868.テニスの王子様

あーあー、皇帝、本当に死んじゃったんだ。まあ、しゃあないか

869.テニスの王子様

あんたら、皇帝を知ってるんすか?

870.テニスの王子様

何?新参?>>>869

871.テニスの王子様

200まで遡ったら意味がわかるよww行ってらっしゃいww

872.テニスの王子様

副部長、ここに書き込んでたんっスね。

873.テニスの王子様

ん?

874.テニスの王子様

あんたらに頼みがあるっス。

875.テニスの王子様

お、なんだなんだ?

876.テニスの王子様

今から、皇帝の復讐をしたいんス。手伝ってくれませんか


異論は、認めねえから








【こんな話を誰か書いてください】


[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -