【俺達の嫁を】激おこっす【返せ】1

1 悪魔

マジなんっすかアイツら!!!

2 激ちゃんぷんぷん丸

どうした>>>2

3 激ちゃんぷんぷん丸

ゆっくり茶でも飲めよ>>>2

4 悪魔

ありがとうッス!

5 激ちゃんぷんぷん丸

でどうしたんだよ

6 悪魔

俺らの副部長兼皇帝と言う名の女神と書いて天使読む俺たちの嫁が拐われたんスよ。

幽霊に。


7 激ちゃんぷんぷん丸

誰か悪魔が言っていることを説明してくれ。

8 激ちゃんぷんぷん丸

東○行ってるけど意味わかんない

9 激ちゃんぷんぷん丸

お前いくつだ。と言うか幽霊ってどう言うことッスか。

10 激ちゃんぷんぷん丸

とりあえず悪魔。詳しい経緯とスペックを書いてくれ。いまのままじゃ誰もお前を助けられん。

11 激ちゃんぷんぷん丸

やだこの>>>10素敵ツクン・・・

12 悪魔

わかったッス!書くから待っててくれッス!

13 激ちゃんぷんぷん

悪魔とか書いてながら意外に素直だなぁ

14 激ちゃんぷんぷん丸

悪魔が書き終わるまでまぁゆっくりしていけよ。

15 激ちゃんぷんぷん丸

てか副部長兼女神と書いて天使と読む俺たちの嫁ってどゆこと?

16 激ちゃんぷんぷん

そゆこと>>>15

17 激ちゃんぷんぷん丸

男か女か、それが問題だ。

18 激ちゃんぷんぷん丸

どんな問題だよwww>>>17

19 悪魔

取り合えず経緯書いたッス!

20 激ちゃんぷんぷん

よーし、みせろ!

21 悪魔

まず俺たちの学校(海校ッス)が他校の青校、氷校、四校、比校達と強化合宿してたんすよ。で今日が最終日だったんでラストだし皆で肝試ししねーか?なんて氷校の部長が言い出したんスよ。たまたま俺らの居た宿舎が結構なイワク付きで全員のテンションが上がりまくってて。うちん所の副部長は反対してたんすけど皆やりたいって無理やり納得させたんス。で結局やることになったんスよ。で本当はペアでやることになってたんスけど俺たちの部長が

「副部長はずっと渋ってたんだから初めに一人でいきなよ」

って言われて副部長断ること出来なくて一人で行かされたッス。で副部長を後ろからついていって脅かそうとか言う話になって、気付かれないようにゆっくりついてったら副部長がいきなりなんか黒いロープみたいなのに絡まれて暗闇のなかに消えたッス。

22 激ちゃんぷんぷん丸

・・・?

23 激ちゃんぷんぷん丸

ドユコト?

24 激ちゃんぷんぷん丸

だれか、誰か解析班を呼んでくれ!

25 激ちゃんぷんぷん丸

悪魔もう少し分かりやすく頼むよ・・・

26 激ちゃんぷんぷん丸

合宿ラストに嫌がる副部長を連れて肝試し

嫌がらせに副部長一人で行かせ皆で脅かしてやろうと企む

副部長ロープか何かに絡まれ連れ去られる。

こう言うことか?

27 激ちゃんぷんぷん丸

すげぇ!!>>>26

28 激ちゃんぷんぷん丸

やべえ>>>26かっこいい!

29 悪魔

そう書いたつもりだったんすよ・・・
あ、いま探索隊と待機組で別れたッス。
今から探索班のスペック書くッス。

30 激ちゃんぷんぷん丸

そーか、なんか嫌な予感がする・・・気がする。

31 激ちゃんぷんぷん丸

やめろよ・・・>>>30

32 悪魔

探索班の人たちのスペックっす

悪魔
俺っす。一様見える。払えねぇっすけど結界なら張れます。

神の子
俺の部活の部長ッス!ほぼチート仕様。悪霊見える払える結界張れる。人外仕様

参謀
俺の部活の先輩。菩薩の顔した閻魔大王。幽霊見える払えない結界張れる。

キング
氷校の部長様。俺様の金持ち野郎。幽霊見える払える結界張れる。

部長
青校の部長さんッス。無表情の天然人間。幽霊見える払える天然結界。

聖書
四校の部長さん。こんなかで一番冷静かも。幽霊見える払える結界張れる。


で拐われた副部長は男っス

副部長
海校の副部長。皆の嫁ッス。天然結界+守護霊が沢山ついてるらしいッス。しかも払えます。この人もチートッス

32 激ちゃんぷんぷん丸

ほぼチート集団じゃねえか!!

33 激ちゃんぷんぷん丸

全員見える人なのに無理やり肝試しさせたのか・・・・汗

34 参謀

その場所は言われているほど気配がなかったんだ。感じるのは悪戯が大好きなんだろう幽霊ばかりだったんだ。だから気を許して居たのだが・・・俺の不注意だった。

35 激ちゃんぷんぷん

参謀キターーー(゜∀゜)ーーー!!

36 激ちゃんぷんぷん丸

おーー来たな

37 激ちゃんぷんぷん丸

悪魔から交代か?

38 参謀

悪魔は文字を考えて打つと時間がかかるから交代した。取り合えず今から探索に向かう。
本当に面倒な事になった。
探索メンバー全員副部長が大切だし特に神の子と部長は副部長の幼馴染みだから色んな意味でぶちギレている。

【からし色に黒ラインの入ったジャージを着た青い髪の少年とモジャモジャの青年、青いジャージを着た少年、水色のジャージを着た少年、黄色に緑が入ったジャージを着た少年が背を向けバットや鉄パイプやらをもっている。】

39 激ちゃんぷんぷん丸

テメーら一体何者ですか・・・?!

40 激ちゃんぷんぷん丸

幽霊よりこいつらの方が怖い・・・・

41 参謀

俺達はただのDCテニス部だ。

42 激ちゃんぷんぷん丸

!!?

43 激ちゃんぷんぷん丸

!!?

44 激ちゃんぷんぷん丸

!!

45 激ちゃんぷんぷん丸

!!?

46 激ちゃんぷんぷん丸

お前らみたいなDCがいてたまるか!!

47 激ちゃんぷんぷん丸

こいつらがテニス部なんてどうかしてるぜ!!

48 神の子

ひどいなぁーこんななりでも悪魔は2年、それ以外は3年だよ(´∇`)






文句ある?(^三^)




49 激ちゃんぷんぷん丸


50 激ちゃんぷんぷん丸


51 激ちゃんぷんぷん丸


52 激ちゃんぷんぷん丸


53 激ちゃんぷんぷん丸


54 激ちゃんぷんぷん丸


55 激ちゃんぷんぷん丸


56 激ちゃんぷんぷん丸


57 参謀

やめろ神の子。全員が息をしていない。

58 激ちゃんぷんぷん丸

い、一瞬ガチで目の前が暗くなった・・・・

59 激ちゃんぷんぷん丸

お前もか・・・・>>>58

60 神の子

多分皆の視界を一瞬だけ奪ったから(^^)d
これで信じてくれるよね?


61 激ちゃんぷんぷん丸

信じさせていただきます!!!

62 激ちゃんぷんぷん丸

神の子万歳!!

63 激ちゃんぷんぷん丸

神の子万歳!神の子万歳!

64 詐欺師

やっと見つけた!・・・と思ったら何をしとるんじゃおまんらは

65 激ちゃんぷんぷん丸

神の子万歳!・・・って誰だおまえ?!>>>詐欺師

66 詐欺師

待機組筆頭の詐欺師じゃ。こっちは大変なことになってきた。

67 参謀

どうしたんだ詐欺師。

68 激ちゃんぷんぷん丸

え、仲間?

69 激ちゃんぷんぷん丸

なかーまなのか?なかーまなのか?

70 詐欺師

なかーまじゃ。本人確認するか。

神の子は絶対王政、参謀ストーカー、キング変態、部長ロリコン、悪魔ワカメ

71 激ちゃんぷんぷん丸

Wwwwwww

72 神の子

詐欺師あとで覚えてろ・・・あと71は死刑。

73 71

申し訳ありませんでした!!!!

74 参謀

で何があったんだ。

75 詐欺師

実はの、わしら宿舎に閉じ込められた。

76 激ちゃんぷんぷん丸

え?

77 激ちゃんぷんぷん丸

???

78 神の子

は?

78 詐欺師

さっきちいこいおばけがのぅ、怖い怖いいいながら出ていったんじゃ。で嫌な予感がするのと思って出ていこうとしたら、出ていけんくなっとった。

しょぼーん(´・ω・`)

79 激ちゃんぷんぷん丸

しょぼーん(´・ω・`)じゃねえよ!!!どーすんのよ?!

80 神の子

うーむ・・・・ま、いっか(*≧∀≦*)

81 激ちゃんぷんぷん丸

神の子ェ!

82 激ちゃんぷんぷん丸

神の子あいつ・・・・!!

83 激ちゃんぷんぷん丸

陽気すぎるこいつら・・・

84 神の子

え?大丈夫でしょ(´・ω・`)?
だってそこには紳士とブラジルと聖母がいるんだし。

85 激ちゃんぷんぷん丸

?!

86 激ちゃんぷんぷん丸

?!

87 激ちゃんぷんぷん丸

だから、どう言うことだってばよ?


88 激ちゃんぷんぷん丸

紳士とブラジルと聖母?

89 詐欺師

簡単に言えばそいつらはチート級の結界を張れるやつらなんじゃよ。ちなみに攻撃型(払うことは出来ない)はワシじゃ。他にルーキーズと呼ばれてるおチビとサルが攻撃型じゃ。

90 激ちゃんぷんぷん丸

本当にお前らなにもんだよ・・・

91 神の子

テニス部だよ( *・ω・)ノ

92 参謀

テニス部だ。

93 詐欺師

テニス部じゃき。

94 悪魔

テニス部ッス

95 激ちゃんぷんぷん丸

テメーら見たいなテニス部いるか!!

96 激ちゃんぷんぷん丸

禿同

97 詐欺師

来た

98 参謀

こちらもだ。

97 激ちゃんぷんぷん丸

はぁ?!何言ってるんだ?!

98 激ちゃんぷんぷん丸

おいおーい!返事してくれーーー!!

99 激ちゃんぷんぷん丸

まさかガチで戦ってる・・・?

100 激ちゃんぷんぷん丸

参謀ーーー!詐欺師ーーー!

101 激ちゃんぷんぷん丸

どうなってんだよ・・・?!

102 聖母

詐欺師に頼まれて交代した!
なんか縄に繋がれた上半身裸の女が現れた途端に大量の幽霊が現れて今大変なことになってる!!

【白い帽子の少年とタンクトップを来た少年、銀髪の少年が大量の幽霊を投げ飛ばしている】

【血の涙を流しながら何かにへばりついてる上半身裸の女。周りには沢山の手が張り付いている。】

103 激ちゃんぷんぷん丸

ギャァァアアァアア!!!!?

104 激ちゃんぷんぷん丸

嘘だろぉお!!?

105 激ちゃんぷんぷん丸

ガチで幽霊来たぁぁぁ!!?

106 激ちゃんぷんぷん丸

ぎぃやぁぁぁああ!!?

107 激ちゃんぷんぷん丸

ヤバイ、マジでヤバイぞ!!!

108 激ちゃんぷんぷん丸

だ、誰か除霊しろぉお!!!

109 聖母

本当にやばくなってきた。詐欺師たちもあまりの多さに力尽き始めてる・・・!俺たち三人で結界張っていてもいつ破られてもおかしくない状態まできた・・・

110 激ちゃんぷんぷん丸

やべぇじゃねえか!神の子達がそばにいないから・・・

111 激ちゃんぷんぷん丸

聖母、何分もつ

112 聖母

え、もっても、五分だと思う・・・

113 激ちゃんぷんぷん丸

五分か・・・一分、頑張ってくれ。すぐにそちらに向かう。

114 激ちゃんぷんぷん丸

??!おい無理だって>>>113!!

115 激ちゃんぷんぷん丸

お前場所わかんねえだろ113!!

116 激ちゃんぷんぷん丸

113お前なにいってんだよ!一分で向かえる分けないだろ・・?!

117 聖母

い、いきなり幽霊が消えた・・・・?!

118 激ちゃんぷんぷん丸

え・・・?!

119 激ちゃんぷんぷん丸

どういうことだ!?

120 激ちゃんぷんぷん丸

消えたって・・・

121 激ちゃんぷんぷん丸

聖母?!

122 聖母

急に風が吹いて幽霊たちが吹き飛ばされたんだ・・・縄の女も、一緒に吹き飛ばされて、消えた・・・。突然現れた子供に怯えたのか?

【黒い巫女装束を身に纏い、横髪に鈴を着けた子供がたっている。】

123 激ちゃんぷんぷん丸

だ、だれ?また幽霊??

124 詐欺師

わからん・・・ただ今は俺たちの味方で合ってると思うんじゃが。ちょいと話をつけてみる

125 激ちゃんぷんぷん丸

一体何なんだよ・・・

126 参謀

そっちは大丈夫か?

127 激ちゃんぷんぷん丸

参謀キタ━(゚∀゚)━!

128 参謀

こちらは面白いことになってきたぞ

【青い髪の少年が楽しそうに何かを踏みつけ続けている。その側でもじゃもじゃの髪の少年が何かを殴ってる】

【左手に包帯を巻いた少年と青いジャージを着た少年幽霊か何かを掴んで回している】

ちなみにうえから神の子悪魔聖書部長だ。キングはこいつらのやり方に唖然としながら除霊している。


129 激ちゃんぷんぷん丸

キングww

130 激ちゃんぷんぷん丸

キング天使ww

131 キング

あいつらマジで鬼だ・・・全然関係ない幽霊たちまでぶっ飛ばしやがって・・・
皆いろんな意味で傷だらけだ・・・・

132 激ちゃんぷんぷん丸

キング優しすぎww

133 激ちゃんぷんぷん丸

キングは唯一の良心だなww

134 参謀

いま神の子からムーンライト伝説が聞こえるww

135 キング

頭が割れる・・・!!(´;ω;`)

136 激ちゃんぷんぷん丸

wwww

137 激ちゃんぷんぷん丸

ムwwーwwンwwラwwイwwトww伝ww説ww

138 激ちゃんぷんぷん丸

シュールすぎるwww

139 激ちゃんぷんぷん丸

ごめんねー素直じゃなくってwww

140 激ちゃんぷんぷん丸

夢のなーかならいえーるwww

141 激ちゃんぷんぷん丸

思考回路はショート寸前www

142 激ちゃんぷんぷん丸

今すぐ会いたいーよwww

143 激ちゃんぷんぷん丸

つるるる↑るる↓るww

144 激ちゃんぷんぷん丸 

139ー143 おww前wwら

145 激ちゃんぷんぷん丸

143はなんだww伴奏かwww

146 激ちゃんぷんぷん丸

つるるる↑るる↓るww

147 激ちゃんぷんぷん丸

139ー143お前らケコーンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

148 激ちゃんぷんぷん丸

www

149 キング

サビの部分全員でハモるんじゃねえ!!!www

150 激ちゃんぷんぷん丸

全員でハモるwww

151 激ちゃんぷんぷん丸

スッゲーシュールwww

152 激ちゃんぷんぷん丸

おまえら一体何してんだよwww

153 激ちゃんぷんぷん丸

おまえら嫁どうしたんだよww

154 神の子

(^艸^●)<今聞き出してんだよこの野郎。互換奪うぞ。153

155 激ちゃんぷんぷん丸


156 激ちゃんぷんぷん丸


157 激ちゃんぷんぷん丸


158 激ちゃんぷんぷん丸


159 激ちゃんぷんぷん丸


160 激ちゃんぷんぷん丸

怒らせたらあかんやつ怒らせやがったな・・・・!

161 激ちゃんぷんぷん丸

めっちゃ怖い・・・・

162 激ちゃんぷんぷん丸

((((;゚Д゚))))

163 激ちゃんぷんぷん丸

さらば 153www

164 激ちゃんぷんぷん丸

神の子こわwww

165 神の子

とりあえずここにいる奴らは副部長についてあんまり知らないって。ムカつくよねー(^言^)

166 激ちゃんぷんぷん丸

神の子激おこだ・・・

167 参謀

何を言っている俺たち全員が激怒ファイナリア リティぷんぷんドリームだ。

168 激ちゃんぷんぷん丸

怒りを感じねぇwwww

169 激ちゃんぷんぷん丸

こいつら楽しそうだなwww

170 キング

やっと聞き出せた・・・

171 激ちゃんぷんぷん丸

え!?

172 激ちゃんぷんぷん丸

まじかww>>>キング

173 キング

聞く所によるとここに住んでたいたずら好きな 野郎どもがこの土地で封印されていた巫女の墓 を壊して目覚めさせちまったらしい。その巫女 が丁度皇帝の霊力に惹かれて皇帝を連れて行っ ちまったらしい。 で、幽霊たちによると元々その巫女の墓守をし ていた守護巫女がいてその巫女の一人がどうや らさっき写真に写ってた黒い巫女らしい。 しかもここは完全に封印されていた巫女の領地 だから自由に変化するらしい。下手すると巫女 の意識に飲まれて巫女に攻撃できなくなる。

174 激ちゃんぷんぷん丸

!?

175 激ちゃんぷんぷん丸

!!?

176 激ちゃんぷんぷん丸

マジかよ!!

177 激ちゃんぷんぷん丸

巫女にもビビるけど皇帝の霊力にもビビるww

178 参謀

どうやら巫女の思考に飲まれないようにするの は歌がいいようだ

179 激ちゃんぷんぷん丸

は?

181 激ちゃんぷんぷん丸

は?

182 激ちゃんぷんぷん丸

は?

183 激ちゃんぷんぷん丸

は?

184 激ちゃんぷんぷん丸

は?

185 激ちゃんぷんぷん丸

は?

185 激ちゃんぷんぷん丸

は?

186 激ちゃんぷんぷん丸

な ん だ と

187 激ちゃんぷんぷん丸

まさかのムーンライト伝説ここで活用

189 参謀

で、お前たちに頼みがあるのだが

190 激ちゃんぷんぷん丸

え?

191 激ちゃんぷんぷん丸

なんだかやな予感

192 激ちゃんぷんぷん丸

普通の頼みでありますように

193 神の子

普通のお願いだよー?

194 激ちゃんぷんぷん丸

神の子怖い・・・・((((;゚Д゚))))

195 激ちゃんぷんぷん丸

変なこと言うな!!195

196 激ちゃんぷんぷん丸

死ぬぞ!!195

197 激ちゃんぷんぷん丸

死にたくないなら口をつぐめ!!195

198 激ちゃんぷんぷん丸

貴様!神の子の御前であるぞ!!

199 参謀

別に変なことは言わないぞ

200 神の子

そうだよーただ巫女の思考に飲まれない為の歌 を考えてもらおうと思ったんだよー

安価で

[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -