【俺の】偵察校の副部長が可愛い【嫁】


【俺の】練習校の副部長が可愛い【嫁】


1 テニスボール

めっちゃかわいいかったんだがwww

2 テニスボール

二次元に勝てるわけないだろうが。

3 テニスボール

いやいや二次元もへじゃないくらい可愛いwww

4 テニスボール

とりあえずスペックはよ

5 テニスボール

りょーかいwww今隣で寝てるんだけどめっちゃくちゃいい匂いwww

6 テニスボール

はやくしろよ冬なんだから風邪引くだろう

7 テニスボール

>>>6
な ぜ ぬ い だ www

8 テニスボール

やっぱり雪国は寒いなぁ。積もってるもん(バッ)

9 テニスボール

スレ主はやく(バッ)

10 テニスボール

皆脱ぎすぎwww


DC2で男テニの平部員。顔はフツメン。ベンチ組。


JC3で他校の女テニ部長。ショートヘアーで黒帽子被ってる。小さくて可愛い。嫁。

嫁の学校は男女混合で練習してて嫁は正確には副部長らしい。そしてあだ名が皇帝。しゃべり方古風。でも可愛い。

今日はうちのテニス部とライバル中学との合同練習で嫁学校が偵察しに来たんだけどなんか嫁の学校の部長が


「見てるだけってつまらないね。入っていいかい?」

と言うことで一緒に練習することになった訳でwwwそのままうちんとこの部長ん家で年越しすることになったwww

11 テニスボール

皇帝wwカッコいいwww

12 テニスボール

嫁学校の部長なんか最強オーラするwww

13 テニスボール

それより初めに書いてた寝てるってどういうことだ?

14 テニスボール

あ、俺も気になる。>>>13

15 テニスボール

皆テンションあげすぎ、しかも嫁は九時就寝らしくガチ寝。たまたま近くに居た俺の膝で膝枕。


16 テニスボール

なにそれ裏山ww

17 テニスボール

寝顔幼すぎww唇プルっプルww

しかも

胸がねえ。つるぺた・・・だと・・・!?


19 テニスボール

!!

20 テニスボール

なん・・・・だと・・・!?

21 テニスボール

ろり体型なのか・・・

23 テニスボール

幼女!幼女!つるぺた幼女!

25 テニスボール

確かに身長そんなに高くなかったけどよww

150センチ あるかないかのような感じだけどwwやべぇ揉みてぇ・・・・

柔らかそう・・・・

26 テニスボール

揉め!揉んでやれ!!!

27 テニスボール

誰もいないからいいよな?いいかな!?

28 テニスボール

いいともー!

29 テニスボール

揉んでやれ!

29 テニスボール

スレ主いっきまーす!!!

30 テニスボール

これがスレ主最後の言葉だった。

31 テニスボール

惜しい人をなくしました・・・

32 テニスボール

スレ主、貴殿の勇姿は忘れない・・・

33 テニスボール

俺達のために散っていったスレ主に敬礼(`д´)ゞ!

34 テニスボール

(`д´)ゞ!

35 テニスボール

(`д´)ゞ!

36 テニスボール

(`д´)ゞ!

37 テニスボール

(`д´)ゞ!

38 テニスボール

勝手に殺すなww

39 テニスボール

スレ主か!?生きていたのか!?

40 氷点下のロリコン

スレ主です。名前これで行くわ。

41 テニスボール

お帰りスレ主!

42 テニスボール

スレ主よく生きて帰ってきた!そして名前ww

43 テニスボール

スレ主名ひでぇww

44 テニスボール

報告早く!!

45 氷点下のロリコン

今あったことをありのまま報告するぜ・・・

まずお前らに煽られてペタペタだけど一様膨らんでるおっぱいをさわって揉んでみる

マシュマロ見たいに柔らかいwww

夢中になってもみもみしてたら「ん・・・ふぅ・・・」って甘い吐息が漏れてくる。

俺の息子が盛り上がる。←NEW!


46 テニスボール

柔らかいのか・・・・と言うかおい息子!

47 テニスボール

あれ、なにもしてないのに息子が・・・・

48 テニスボール

スレ主うらやましい・・・・!!

49 氷点下のロリコン

どうしよう息子さん完全に戦闘体勢に入っちゃってるよ・・・・

50 テニスボール

どうする?ぶっかける?ぶっかけちゃう?

51 氷点下のロリコン

いや、流石に無理・・・・>>>50

52 テニスボール

というか結構な人数いってるよな?大丈夫なのか?

53 テニスボール

俺のいる中学生金持ち中学なんだよな。

54 テニスボール

金持ち、だと?!

55 テニスボール

金持ち爆発しろ

56 氷点下のロリコン

俺んとこはそんなに金持ちじゃねぇよ。どっちかーて言うとうちの部長が酷いぐらい金持ち。頑張ればオリンピックできるぜ

57 テニスボール

なんじゃそりゃwww

58 テニスボール

それもそれでうらやまww

59 テニスボール

てか息子さんは大丈夫なのか?

60 テニスボール

そう言えば息子さんご立派にご成長なされたんだよなww

61 氷点下のロリコン

大丈夫だ。気合いで縮めた

62 テニスボール

気合いwww

63 テニスボール

気合いワロタwww

64 氷点下のロリコン

やべえ嫁起きた。おちる。あ、画像置いていく。

【緑のスカートに少し焦げた健康そうな太ももを少しだけ隠す黒いニーハイが見える】

65 テニスボール

ロリコン様ぁぁぁあ!!!!

66 テニスボール

ありがとうございます!!!!

67 テニスボール

もうすこし、もう少しスコートを上にあげてほしい!!!

68 テニスボール

オカズキター(°∀°)ー!!

69 テニスボール

抜けるオカズだ・・・

70 テニスボール

フィニッシュ!!!

71 テニスボール

いいな、このむっちしかげん

72 テニスボール

健康体そのものだな・・・

73 テニスボール

その太ももで俺の顔をパフパフしてもらいてぇ・・・

74 テニスボール

あたし女だけどパフパフしてもらいたい

75 テニスボール

おっさん乙>>>74

76 テニスボール

柔らかそうだなぁwww

77 テニスボール

テニス女子にしたら柔らかそうだなぁ

78 テニスボール

えっろいなぁww本当にJCか?

79 テニスボール

あの体でビッチだったらお前らどうする・・・?

80 テニスボール

ヤりまくる>>>79

81 テニスボール

危険なことさせたいなぁ>>>79

82 嫁の旦那

そこまでだ。


[力尽きた]


[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -