×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
04


持て余すことは辛い。どうせならこの気持ちを全部、好きなやつにぶつけることが出来たらと思うのだ。けれどもそれをしようとしてもそれが消えてくれることはなく、心はもやもやするばかりだった

おまけに、今日は酷く気分が落ち込んでしまっている


「お前、あんなやつ好きになるなんて、異常だろ」

「なんで知ってるんだ?」

「あんだけあいつの剣にへらへらしてたらわかんだろーがよ」

「ふーん・・・」

「俺がとやかく言うのはおかしいかもしれねぇが、あれはやめておいたほうがいいと思うぜ」


こういったやりとりを先ほどした。あいつは、バドは良い奴なのだ。本当はとてもやさしくて良い男なのだ。けれどもこのときばかりはバドが嫌に思えた。だって、異常だって言われたのだ。ファイを好きになることはおかしいと。

そんなこと俺だってわかってるのに、それで悩んでるのに改めて言われてしまうと、グサッと来るところがある。別に人が愛せないとか普段から無機物にときめくとか、機械が大好きとか、そういうことは全然ないのに。だからこそファイを好きな理由がいまいちわからなかった

でも好きなんだ。苦しいくらいに大好きで、それを簡単に否定なんかしてほしくはなかったんだ

お前に俺の気持ちなんてわかりもしないくせに、そうやって軽々しく否定するのはやめろと叫んでやりたかったが、バドは俺のためを思って言ってくれているのだから、それがわかっていたから言いたくてもいえなかった

もういっそのことジャクリーヌでもいいよ。人間好きにならねぇかな俺

絶対無理だけど。第一人間を好きになれたとしてもジャクリーヌは好みとは大幅にかけ離れている

親が親だしな・・・・苦手だ

椅子に座って頭を抱えていると、突然、扉がノックされた。扉の向こうからリンクの声がする


「ねぇエイル!ちょっと僕の荷物預かっててくれない?お風呂入ってくるから」


部屋のドアを開けてリンクを迎え入れると、何故か荷物を預かってくれと頼まれた。

そういえばリンク会うのは三日ぶりか。・・・・久しぶりではないな

そう思いながらも「なんでだ?」と尋ね返す。荷物なら自分の部屋に置いておけばいいだろう。別に誰かが荷物を盗むわけでもなんでもないだろうし

しかしリンクはどうしても大切なものが荷物にあるのか、不安だからここに置いてくれと食い下がる。別に、それは迷惑なことではないし、友人の頼みであるから、そこまで言うのなら・・・・と承知した


「ありがとう!じゃあゆっくり入ってくるね!」

「急いで入ってくるんじゃねぇのかよ」


いやのんびりしてきていいけどさ。普通は急いで入ってくるって言うところだろ今のは。



back