*ツナ姉パラレル小説の「ベル君の場合(名前変換して読む場合はこちらから)」その後の二人。読まなくても読めるけど、読んだ方が良いのかもしれない。

    ■ある日

    「あれ、ソラ姉。携帯なってる」
    「良いよ。どうせベル君だからほっとけば」
    「ベルフェゴール? じゃあ尚更直ぐ見ないとダメじゃん!」
    「どうせどうでも良い内容だから平気だよ」
    「……そんな、彼氏のメールどうでも良いとか……」
    「いやいや、付き合ってないよ(携帯取る)」
    「……」
    「ほら、どうでもいいのだった。見て良いよ」
    「み、見ちゃダメだろ」
    「いや、向こうも色んな人に見せて欲しいはず」
    「ええ?」


    「From:堕王子
     Sub:討ちとった
     本文:カスザメ先輩www
     (眠りこけてるスクアーロの顔に落書きした写メが添付されてる)」


    「うわあ、どうでも良い! っていうか、登録名が酷い! 直せよ!」
    「でしょ。っていうか、堕王子は真実なんだから仕方ないじゃないの」
    「まあ、良いけどさあ。返信しなよ」
    「どうしろと」
    「わ、分かんないけどさ」
    「……えーと、じゃあ。なんてことしてるんですか、せっかくのイケメンがだいなしじゃないですか。送信」
    「まあ、それが無難なのかなあ」


    ■別の日

    「ソラ姉、携帯鳴ってる。怖いから取って」
    「ベル君からメールだから良いよ」
    「ええええ!? 普通彼氏からのメールに着信アリの着メロ設定する?! 酷いな!」
    「だから付き合ってないって(携帯取る)」
    「……またスクアーロ?」
    「……かっわっ!!!!」
    「え」
    「可愛い! 見てみて見てみて!」
    「え、何。何なの」


    「From:ベル君
     Sub:ぷにぷにマーモン
     本文:マーモンのほっぺはぷにぷに〜♪
     (顔ぶにぶにされているマーモンの写メ)」


    「可愛いな!」
    「可愛いよね!」


    ■違う日

    「ベル。携帯が鳴ってる」
    「おっ、ソラじゃん」
    「沢田ソラの方からメールなんて珍しいね」
    「あいつ、素直じゃないから」
    「ベルちゃんが変なメールばっかり送るからでしょ。恋人へのメールならもっと可愛い物を送れば良いのにぃ!」
    「うぜー、ひっこめオカマ。あいつは恋人じゃねーし」
    「ならその紛らわしい着信音変えなさいよ。バックストリートボーイズのAs Long As You Love Meなんて、めろめろな歌詞の選んでおいて何よぉ」
    「うるせえし。別にコール音に意味なんてねーし(携帯取る)」
    「アタシにも見せて見せて」
    「おい、ざけんな。返せ」


    「From:ソラ
     Sub:桜が満開です
     本文:皆でお花見中です。桜がとても綺麗です。
     (団子の写メ)」


    「何でお団子なのぉお!?」
    「あいつ馬鹿か。桜撮れよ」


    ■他の日

    「ベル、携帯鳴ってるよ」
    「ソラちゃんでしょ」
    「なんで分かんだよ。うるせーぞ、オカマ」
    「だって着信音がバックストリートボーイズのStraight Through My Heartなんだもおん。ベルちゃんったら、お・と・め♪」
    「死ね(携帯取る)」


    「From:ソラ
     Sub:快晴です
     本文:皆で海水浴です。海がとても綺麗です。
     (かき氷の写メ)」


    「海撮れよ」


    ■とある日

    「From:ソラ
     Sub:秋です
     本文:皆で紅葉狩りです。紅葉がとても綺麗です。
     (団子の写メ)」

    「From:ベル君
     Sub:Re;秋です
     本文:紅葉撮れよ」

    「From:ソラ
     Sub:Re;Re
     本文:紅葉を送ったらベル君満足しちゃうじゃないですか」

    「From:ベル君
     Sub:Re;Re
     本文:なにそれ喧嘩売ってんの?」

    「From:ソラ
     Sub:Re;Re
     本文:いつか一緒に行きましょうね」

    「From:ベル君
     Sub:Re;Re
     本文:うん」






    「いやああん!もう! ベルちゃんったら可愛い!」
    「画面覗くな、死ねオカマ」

    (2011.07.07)


PageTop

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -