↑NEW ↓OLD


    うわああ〜

    お久しぶりです。
    海です。

    もう見てる人いないかな?と思いつつアクセス解析見たらちょこちょこ人がいらしてるのでびっくりしました。
    実はまたしても復活熱が再熱して日々復活漬けになっている毎日です。
    今は活動しているジャンル事体異なり、小説とも無縁なので何か新作を書いてみたいなと思ってもなかなかうまくいきません…!
    本当、復活はすごいなあ、と改めて思いました。
    2013年に終わったのに、定期的に再熱して読み耽って、ああ、このシーン好きだな、とかこのキャラ好きだなぁ、とか前読んだ時と萌えるポイントとかもちょっと違って、読むたびに新たな発見があるというか。

    本当、大好きな作品です。

    今は改めて読んだら、雲雀くん可愛いな!?!?!?ってなってて、雲雀くん夢やるならこんな感じかな!?とか色々妄想しているのですが、アウトプットするの難しそう〜〜〜〜!!!
    とりあえず出会ってお付き合いして結婚するところまで想像できたので私の夢女としての妄想力は衰えていない!!あとは語彙力さえあれば〜〜〜〜〜!!!

    と、そんな感じでまだ復活大好きな海はここにおります。
    ホームページの更新は…全然していないけれど。
    来てくださっている方、復活大好きな方。

    好きの気持ちは一緒だぜ!!!


    久しぶりの海でした。


    2021/05/21 11:07

    小ネタ更新

    とりあえず、何年も小説打って来なかったので感覚を取り戻していこう!などと思いつつ、更新していない間に打ちかけで放置していた小説を完成させてアップしてみました。
    めっちゃいちゃいちゃしてて恥ずかしいです。
    確か、ボス夢で「昔はスクアーロさんスクアーロさん言ってたのに」っていうのをやった際にもしそのままスクアーロ慕ってたらどうなっていたんだろう!?やってみたい!とかって打ち始めたような覚えがあります。
    まあ、ボスと違って何年もあるし、くっついてるだろうな。という訳で、恋人状態なのでした。

    スクアーロはパラレルネタだとついベッタベタな感じになってしまう。
    何か一番イタリア男っぽいイメージなんだよなあ。口調のわりにすっごい優しそう〜甘やかしてくれそう〜。良い、すごい良い……。

    そんなこんなでスクアーロ夢でした!


    2015/10/09 00:09

    長谷部夢更新

    復帰一作目がまさかのとうらぶですみません…。
    しかも別にラブラブしているわけでもなく、ヤマもオチもなく、ただただ長谷部可愛い長谷部可愛いしているだけっていう……。
    長谷部すっごい好きなんです……可愛すぎる……尊い……。
    好きすぎて日本のアニカフェだけでは飽き足らず香港のアニカフェに限定グッズ買いに行ってしまいました…。

    そして、いまさらながら復活!グッズで買い損ねていたグッズ等が欲しくなり悶えています。
    本当、ボスのクッションとか買っておけば良かった!
    今じゃ復活!グッズほぼ全部生産終了しててもうグッズ収集が出来ない現実…!
    ハマっている当時は貧乏で全然グッズ買えなかったのですが、もう切り詰めて買っておくべきだった……!!!
    せめてオークションとかで売ってないかなーと色々見てるのですが、レアグッズは全然ないですね……クッション、ボスのリバーシブルクッションが欲しいんじゃあ〜!!

    欲しいと思ったものは金を惜しまずゲットしなければいけない…、身に染みて思いました……!ぐぬぬ!!


    2015/10/07 01:37

    お、お久しぶりです

    最近再びリボーン熱が上がってきて色々妄想している中、そういえば夢小説サイトやってたな…とサイトを覗きに来たらいまだに毎日アクセスがあったのでびっくりしました…。
    こんな更新していないサイトに…ありがとうございます…!

    サイトをちょこっと改装したのと、とうらぶ熱がすごいので、とうらぶ夢とかおこうかな…とぼちぼち復活の兆しを見せています。
    が、どうなるか分かりません…!!


    2015/09/29 12:20


    生きてます!
    そして、リボーン終わって涙涙の毎日ですが、相変わらずリボーン萌えで生存していたりします。ザンザス様グッズが日々増えて行く毎日で部屋が酷い事になっております。
    拍手もありがとうございます。連載終了したので、人も来なくなるんだろうな、と思っていたら割と見に来ている方がいるみたいでビックリしました。流石リボーン。連載終了しても人気ですね…!
    近々更新出来ればなーと思いつつ、近況報告でした!


    2013/04/17 22:47


    PREV | NEXT




PageTop

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -