版権2 | ナノ



※カラ松のツイッターホーム画面





次男 @second son
先日6男がスタバァでバイトをしていると知り、心配で5人で様子を見に(邪魔しに)行った時の事だ。


次男 @second son
正確には「暇だしスタバァでも行ってみるか」と入ったところに何故か6男がいた。すると店の外で土下座されどうか帰ってくれと頼まれた。


とおりすがり @ABC
@second son 土下座wwwそして邪魔しにってwww


次男 @second son
「僕は兄さん達が恥ずかしい。黄ばんだパンツみたいなものだ」などと言われ、入店後もドライモンスターな対応をされた。ガラガラなのにトイレの前に案内された。あと「とっとと飲んで帰れよ」みたいなこと言われた。


次男 @second son
だが本題はここからだ。俺はきちんと注文したのだが、ほかの4人はサービスエリアにいけ、と言いたくなるような適当な注文をした。そのため、末っ子チョイスの飲みのもが渡されたのだが……


次男 @second son
5男の前に置かれていたのが、パフェだった


次男 @second son
えっなんで5男だけパフェなの。まさか愛なのって思いながら見ていたら、5男が4男にパフェをあーんで食べさせてるではないか(´°д°`)俺は血まみれになりながら「萌え」と叫ぶのを堪えて眺めていた。


りりー @cdef
次男くん血まみれってどういうことwww


次男 @second son
@cdef ああ、唯一まともに注文したのに末っ子に血祭りにあげられただけだ。


りりー @cdef
どういうことなのwww


次男 @second son
その後暴れすぎた俺達をトイレに閉じ込める6男。だが5男だけは閉じ込められなかった。あと、俺達がこぼしたコーヒーを吹いていた。天使か。


次男 @second son
長くなったが、以上のことから6男×5男萌えをこじらせている


とと @totoko
@second son もちろん他にもあるんでしょ?


次男 @second son
@totoko あ、はい


次男 @second son
ええと、その後5男から聞いた話だが、5男と6男は2人でファミレスにいったらしい。それで頼んだのがパフェ。6男は4男が羨ましかったようだ。


次男 @second son
だが、最初は食べさせたり、食べさせてもらったりとしていたが、最終的に5男だけがほとんど食べさせてもらったと言っていたな。おそらくパフェを食べる5男が天使すぎてそうなってしまったのだろう。うちの末っ子は5男にすごく甘い。


とと @totoko
@second son もえる


次男 @second son
@totoko そろそろネタつきたんだけどもういい?


とと @totoko
@second son だめ


次男 @second son
@totoko はい


とおりすがり @ABC
@second son 次男さんって腐男子なんですよね?恋愛対象はどっちなんですか


次男 @second son
@ABC 女性が好きだしゲイではありません。でも、まあ、こういう話好きだからっていうのもあるのかもしれないけど、好きになったら性別なんて関係ないんじゃないかとは思います。


りりー @cdef
@second son 4男くんに(※性的な意味で)好きって言われても真面目に考える?


次男 @second son
@cdef 天地がひっくり返ってもありえない話だ。だいたい嫌われてるし。


りりー @cdef
@second son そうかなー。ツンデレっぽいけど


とと @totoko
@cdef @second son 4男×次男


りりー @cdef
@totoko @second son あると思います


次男 @second son
@cdef @totoko ありません(´°д°`)





*前 次#


TOPへ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -