版権2 | ナノ



俺ねー、女の子だーいすき。
あの柔らかなフォルムっての?たまらないよねー。いや、おっぱいがっていうやましい気持ちだけじゃないよ、一応?
なんていうかほら、抱きしめたら細いけど硬くはないっていうかさー。とにかくふわふわしてる感じ。砂糖菓子でできてるっていうの信じちゃうくらい甘くて可愛くて、だーいすき。

え?
なんで今そんなこと言うのかって?
わかってないなかいちょーは。

俺は女の子だーいすきでだーいすきで、とにかくだーいすきなの。
でも、アンタに抱かれてやってんの。

……わかれよばーか。




女体は神秘
(だけどそれ以上にこの気持ちは不思議、ってね)





王道な生徒会の、王道じゃないカップリングが好きです。
王道転校生は演技してる攻めとか。俺様会長受けとか。演技チャラ男受けとか。巻き込まれ脇役受けとか。

2010.11.16



*前 次#


TOPへ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -