短編 | ナノ ヤキモチ





『このあとすぐ、感興戦隊Eコレンジャー!チャンネルはこのまま★』


ぴっ

『関東地方では晴れ、ところにより…』


ぴっ

『ブルー、飛べっ!』



ぴっ
『――では銃を持った男が立て篭もり、』



ぴっ

『……桃子、俺――』




ぴっ

『概ね晴れるでしょう』









「さーくーや、くん?」
「何か?」
「どうして朔哉君は俺がチャンネルをEコレンジャーに合わせるとすぐリモコンを構えるの?」
「さあ」
「さあ、じゃありません」
「録画は?」
「もちろんしてある」
「じゃあ朝飯、手伝って」
「無理」
「………」


諦めたようにため息を吐くと、朔哉は台所へ歩き出した。
が、何故か平岡も後をついてくる。


「……見ればいいでしょ」
「んー、朔哉に妬いてもらえるのは嬉しいけど、後で見る」
「………な…っ!」



「妬いてたろ、テレビに」





君の無自覚なヤキモチが幸せで幸せで、

俺達はきっと来週も同じことをするんだろう




(甘い甘いチョコレートにもにた幸せに、感謝)


‐END‐

- 15 -


[*前] | [次#]
ページ:




TOPへ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -