版権 | ナノ
彼を取り巻く環境(宮VSヨンVS隆→竹中) [ 180/196 ]

鑑での生活にも随分となれてきたある日――といっても、宮津と竹中はもとより慣れていたし、ヨンファも生前乗っていたのだからすぐ慣れた―― 一人の珍客が現われた。



「お久しぶりです、父さん」



少しかしこまったようにして現われたのは、宮津の息子、隆史だった。

感動の親子対面かと思い、席を外そうとした竹中だったが、宮津にそれを止められ――宮津としては竹中を一人にするとヨンファが竹中を襲うに違いないと危惧したからである――仕方なく眺めていた。




「…どうだ、最近学校は」

「……いや、こっちに学校はないんですが」

「あ、そうか」

「はい」




とはいえあまりにギクシャクとした会話は、見ていて疲れるものだ。竹中は隆史を見て、ふわりと笑いかけた。


「あまり、緊張するのも疲れるよ?」


ところが、見知らぬ大人に声をかけられたさせいなのか、隆史の緊張が更に増す。

困ったものだと思いながらそれを見ていると、隆史がこちらを向くのがわかる。



「あの、竹中さんですよね?」

「え、何で」



そういえば、随分と昔に会ったことがあったな、と思い出す。しかしそのころは隆史もまだ幼い子どもで、だからよく覚えていたものだと感心してしまう。



「記憶力良いんだね」

「はい」



何故か隆史は宮津よりも竹中に話しかけてきた。

その声は宮津とよく似ている。さすが親子だな、と思う。もう少し低い声になれば完璧に宮津の声だ。



…待てよ、たしかヨンファとだって面識があったのでは?

なのに何故自分にだけ……




首をかしげながらも隆史の話を聞く竹中と、
それを見て火花を散らし合う人間の増加を察知したヨンファと宮津


隆史はあくのない笑みを浮かべながら、じっと竹中を見ていたという。



[*prev] [next#]
top
TOPへ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -