版権 | ナノ
だけど君のそばにいたいんだ(シオライ) [ 91/196 ]



好きとか嫌いとか
計算とか利益とか


そんなものは一切関係なくて、












「落ち着く」


口に出してみればその言葉は思ったより軽く、それでいて重く響いた。

落ち着く。彼の隣は。彼の傍は。



「――♪」


仕事に耐え切れなくなったのか連日の徹夜が堪えたのか、ライナは眠ってしまっていた。机に突っ伏した彼からは鼻歌のようなものが聞こえてきた。

本来ならば起こすところだけれど、「ライナも疲れてるからな」と苦笑しながら眺め続けている。
幸福、という言葉が浮かんだ。



「――♪」



幸福。

好きとか嫌いとか。損とか得とか。そういうものは何時だって後から付け足した言い訳に過ぎない。


ただ、居たい。
彼の隣は居心地が良い。ただそれだけ。

全ての感情の始まりは内から溢れ出す思いや、欲望。



ただ彼の隣に居れば自分は自分で居られるから。



「――♪」






「あ」





唐突に、ライナの歌がわかった。

それは何時だったかフェリスと一緒に歌っていた事務の歌だった。



「仕事、嫌い?」

「むにゃ……」



眠りながらも声は届いたのか、ライナが頷く。



「そっか…――だけど、俺はお前の傍に居たいから……ま、頑張れ」




返事は聞きたくないけれど。










   ※ ※ ※




「ま、少しくらいなら頑張ってやるよ」





―END―


原作を意識した結果妙なことになりました
全然意識できてませんねそうですね

久々に書いたシオライです


×未満、+以上…?




昨日と今日の狭間
台詞×10
06.だけど君のそばにいたいんだ

[*prev] [next#]
top
TOPへ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -